2005年 7月
奥様劇場最終回 2005-7-1

今日は奥様劇場最終回でした^^
トラちゃんと翼と一緒に盛り上がり〜♪
レベルも上がってうほほほほ♪

314.gif

青陽下とか出すぎです
まぁお小遣いだと思ってささっと店売りしちゃいますけどねw

315.gif

最近この面子で狩る事が多いです^〜^
トラしゃんとパルしゃんおもしろい

316.gif

齊藤さんと一時間だけ一緒に計測狩りした
4mちょい経験値がありました
昼間じゃ無理な経験値です
ちなみにボスは5mほどあったそうな ( -_-)旦~ フゥ...

317.gif

うらめし〜 2005-7-2

お守りの消費が激しいはまにょであった
おばけのはまにょってちょっと可愛いべ

318.gif

プリアが欲しいよ(;´Д⊂) 2005-7-3

プリスじゃなくてプリアだったらいいのになぁ
(´・ω・`)ショボーン

319.gif

日シュリまた出た(*^m^*) むほっ♪ 2005-7-4

今日も11時頃から奥様とカリカリしてました
ドロップ良かったので嬉しい〜〜♪
ビートル出た〜〜♪

322.gif

そして念願の金アールンも出ましたよっと♪
−1だったけどね(´・ω・`)ショボーン

321.gif

2時前にいおんが久々にINしたのでちょっと引き止めて
お喋りしてました
半年ぶりくらいかな??
もっとINしろっちゅーに(○`ε´○)プンプン!!

いおんはリネージュに夢中のようですだ

320.gif

夕方から狩りしてると・・・キタ━(゚∀゚)━!
たぬき・・じゃなくてらんちゃんが狙ってますw
本人は幸運の使者と言ってましたが違うとおも(ry

324.gif

ボスピン参戦で狩りスピードアップ♪
それにしても気色悪いよねちゅっちゅの顔…(´ε ` )

323.gif

ボスのひげが切れたのではまにょが早速プレゼント♪
今度はりんごほっぺにしちゃいました
なかなか可愛い^〜^
お礼にちゅっちゅ顔プレゼントされてきもきもな2人であった

325.gif

墓だらけ 2005-7-5

今日もいつものごとく奥様同盟で楽しくカリカリ
昼間は皆で集まってメッセしました
らむちゃんと翼、トラちゃん、えりかちゃんとゆっきーとで
メッセして皆でリアル写真公開しあいっこして楽しんでた♪
皆可愛いし反則だ。。。(〃_ _)σ‖ イヂイヂ・・・

そして夜パルしゃんとボスと一緒に狩ってたら
お墓キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

331.gif

パルしゃんにボスと2人でちゅっちゅ攻撃
お墓よりこっちのがキツそうでしたwww

330.gif

はまにょレベルアップ〜♪
132でもまだ弱し・・・
一体いつになったら・・・・・εミ(ο_ _)ο ポテッ…

329.gif


そして2時で狩り終了したところでボシュが墓・・・
でもボスのPCとうちのPCとではボシュの墓の位置が
違って見えるらしくてボスにはボシュの墓が上の方に
見えたそうです

327.gif

ボシュがぐったりしてるように見えますねw
早く復活させてあげないとw
それにしてもボス普通にしてたらめっちゃ可愛いなぁ


328.gif

こんな仲良しのSSは貴重ですぜ( ̄ー ̄)
チュッチュがキモイね(・∀・)アヒャ!!

326.gif

パッチキタ━(゚∀゚)━! 2005-7-6

大好きなトラちゃんとカリカリ
チュー(´ε ` )したら
すっごい嫌がられた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

338.gif

こんな色っぽい顔されました(*´ェ`*)ポッ

337.gif

新パッチでめいぷる武器のエフェクトが新しくなりました
HAPPY BIRTHDAY MAPLE
うーん微妙w

336.gif

姐御狩りに混ぜてもらって一生懸命カリカリ・・・

335.gif

お墓・・・ビンタ痛すぎ

334.gif

火ブルがいっぱい沸くMAPで記念撮影^^
さらさんが見てるw

332.gif

こんな所にナゼこんなものがあるのだろう

333.gif

今回のパッチでルディからショーワにまた移動する人多いんだろうなぁ

バイキングが廃れてますよ 2005-7-7

ノートPCが逝っちゃいました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
電源すら入りませんよ(;つД`)
お父さんが2台持ってるので「PC貸して」と言ったら
くれる事になりました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪
これを理由に父は新しいPCを買うそうです
なんか狩る気がしないのでぼけーっとしてたら
ばぅがアイテム受け渡し手伝って欲しいと言うので
お手伝いしたらお礼に金アールンもらっちゃいました
~(^◇^)/ ウホホホ

344.gif

夜中にボデーガードとやらに行って来ました
なんか皆盛り上がってた

345.gif

金髪の方でしたが全然倒れなくて
あいつは絶対シャブやってるよって言うくらい
やヴぁい敵でした
結局倒せなくて撤退したんだけど4時とか・・・
眠い・・・
倒した人はすっごい経験値だったようでびっくりです
てかちょっと悔しいな
倒してみたかった_| ̄|○
明日はリベンジだーーーーー!!!!!

倒せやしないボディガード 2005-7-8

ハイハイ今日は起きたのお昼でしたよっと
昨日夜更かししたせいですけどね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ばぅが姐御の櫛をくれましたヽ(´ω`)ノワーイ

341.gif

ちょろっとバイキング狩りしてから
2時になったので落ちてPCを貰い受けに実家へ
お父さんのお古のPCをもらってえっちらほっちら帰って来ました
リカバリしてめいぽDLしたんですがなんか起動できなくて
エラーになるなぁって思ったらアレ忘れてました
Microsoft DirectX のDLしてませんでした
これ忘れがちですよね?
なんとかそれもDLしたんだけど
スペックが低くてきっついわ〜
Meだし・・・XPだと思い込んで喜んでたけど・・
まぁいっか
いつか新しいのが買えますように+.゚(-ω-人)
逝ってしまったノートはどうしてくれようか。
電源すら入らないしなぁ・・・(;つД`)
まぁなんとか8時頃から再開してバイキング狩ってましたが
出たのはボスの墓とか・・・

340.gif

あおいちんが姐御狩る〜と言うので
お供して牛乳飲んで行きました。
結構姐御倒せたけど昨日倒せなかったボディガード(以下BG)が
どうしても倒したかった

339.gif

んでBGに挑む為にPT組んで頑張ったのだけど・・・

343.gif

まぁ結果は悲惨なもので接触で死んじゃったんだけどね
バグで接触しても死なないハズだったのになぁ・・・
今の美味しいうちに経験値欲しかったけど
まぁコツコツやりますかぁ    とほほ(;つД`)
その後姐御行ってみようかと思いつつ行って速攻死にました

342.gif

はいはいもう寝ますよ寝りゃいいんでしょっ!!!
(#`皿´) ムキーーーー!

(-∧-)合掌・・・ 2005-7-9

土曜日なのでちょっと夜更かしして姐御狩りしちゃいました
空いてる場所探すのが大変だけど
人がいなければそこでしばらく狩って
姐御の沸き待ち!!!
めんどいけどこれの繰り返し

まぁ姐御一体に付き墓1以上はお約束ですけどね( ´Д⊂ヽ

346.gif

息抜き

63889迷子のムー○ン63889

mu.gif
姐御怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル 2005-7-10

船でルディへ移動
シフィたん発見(´ε ` )ちゅ〜♪

350.gif

せっかくバイキングに来たものの出たドロップはこれだけ・・・
貧乏まっしぐらです(´・ω・`)ショボーン

351.gif

カリカリしてたら姐御のお誘いが来たので逝って来ました
墓・・・

349.gif

場所を見つけてちょこっと手下狩ったら姐御沸いて墓・・・

348.gif

金ちゃんも仲良くお墓・・・
姐御強すぎる( ´Д⊂ヽ
サクチケも無いのに朝方まで連行されてました

347.gif

サボってるな日記 2005-7-11

まぁ誰も見て無いからいいか( ´,_ゝ`)プッ
らむちゃんのお墓

355.gif

2連発( ´艸`)ムププ

352.gif

姐御は危険なのでルディでバイキング狩りです^^
コブちゃの髪型があまりにも似合っててうけました
あの髪型にはいや〜な思い出がwwww

354.gif

火ブル戦車 2005-7-12

武器庫の火ブルでは戦車のあたりで狩ると弓は半安置で良い感じです
ボスと一緒に狩り狩りしてるとお墓キタ━(゚∀゚)━!

357.gif

ドロップも薔薇イヤリングげっと♪
なかなか経験値もいいので通うかもですb
薬の消費は半端無いけどねw

356.gif

歯翼2個出たー 2005-7-13


武器庫の火ぶるサクサク経験値が貯まりますね^〜^
レベルアップ♪135になりましたぁ〜〜♪

361.gif

ドロップもなかなか良くて歯翼げっと

360.gif

またまたげっと♪(*^m^*) ムフッ

359.gif

2時になってサクチケタイムが終ったのでペリでまったりしてたら
ピヨにいたずらされましたwww

358.gif

象さんみたいですw
暴れちゃうぞw

362.gif
気分転換しちゃいました 2005-7-14

最近色々つまんない事が多すぎてもやもやしてたんですが
ついに髪型変えて来ました
変えるのにすっごく勇気いったんだけど
船で知り合った奈っちゃんと一緒にオルビスの美容室に行って
髪型変えちゃいました^^
悲しい事にその時のSSが撮れてなかった_| ̄|○ ガックシ・・・
まぁそんな事で心機一転!!!

火ぶる経験値がいいからと頑張ってみてはいますが・・・


367.gif

またもや墓

366.gif

にゃんこシフィたんと一緒に狩りしたりしてましたが

365.gif

まぁ火ブルとか姐御とかもーごちゃごちゃとあって嫌になって
サブへ・・・
ちょっと叫んでみましたw
内緒イッパイ来たw

368.gif

髪型変えたのをらむちゃんに見てもらったw
テッペイにおぐしを整えてもらってます(´m`)クスクス

364.gif

ペリオンで皆に髪型披露してると超芳酵さんからプレゼントが!!
こ!!!!これわっ!!!!
憧れの(ぶw)りんごほっぺでわないですくわぁ〜〜!!!

369.gif

もうメッチャ嬉しくて記念撮影してみたw
りんごほっぺ人口多すぎwww

370.gif

お礼にかかしをプレゼントしておきましたw

363.gif

大親分でお墓 2005-7-15

システムエラーが原因でボディーガードがまた沸いたとの情報をうけて
皆で行きました^^
プリさんがまずソッコー逝きましたw
その次に翼がお墓・・・(T人T) ナムナム
そしてボスのシャドーウェブであと一息ってとこでボスお墓・・・
そこへにょのストレイフでボディーガードがチニました
10m経験値入った!!!

375.gif

てかね、大親分でかすぎるしwww

374.gif

その後武器庫でまた狩りの続きです^^
めでたく136にレベルアップ♪
なかなか良い感じに上がってきてますね♪

373.gif

ドロップまた薔薇イヤリングでした(´・ω・`)ショボーン
もうイヤリングいぱーい( "・ω・゛)ヨボーン

372.gif

狩りしてたらいやらしい(?)拡声器が流れましたwww
らぶらぶだにゃ〜(*´ェ`*)ポッ
スーお誕生日おめでとうピヨといつまでもらぶらぶでね^^

371.gif

盾がでたでた 2005-7-16
応接間で姐御出ないかなぁってちょろっと狩ったら盾がデタw
でもINT補正無かったよ・・・

379.gif

火ぶるやってたら親分からエスターシールドも出ました^^
ついでにボスの墓も出た。

378.gif

歯翼も出ました。火ぶるでは歯翼が一番出るかもです

377.gif

なんか疲れたので金ちゃんとルディへ船旅に出かけました。
まったりバイキングしてましたよ^^

376.gif

姐御でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 2005-7-17

金ちゃんと姐御やってたらドロップ出ました!!!
ライオンの顔のついた鈍器
金ちゃんが持って記念撮影
ドロップ品は鈍器使いの人に渡されました

384.gif

火ぶるで薬けちってたら墓きた・・・

383.gif

かたより 2005-7-18

らむちゃんと姐御待ちしながらまったりお喋り
最近ボディガードで火魔はあちこちから誘われて大変そうです

382.gif

火ぶる狩りしてるとまたまた歯翼でました
なんかドロップって偏るよね?

381.gif

チラニュムも出ました3本目かな

380.gif

大阪行って来ました 2005-7-19

今日は映画【ロボッツ】の試写会が当たったので
大阪へ行ってました
ゲストが無かったのが悲しいけど映画はおもしろかったよ^^
めいぽがちょびっつしかできませんでした

ボディガード 2005-7-20

ボディガードに挑む事になって皆で作戦会議
らむちゃんにりんごほっぺ贈ったのにちっとも気がつかないので
気づかせるのに苦労したw

385.gif

ボスのシャドーウェブすげーダメージ10m与えてるw

385.gif

無事AもBも倒せたんだけど(にょは逃げる係)
大親分と接触で墓w

391.gif

その後姐御に呼ばれて行ってレベルアップしました^^
139だ〜〜〜^^もうちょいで140です

390.gif

今日のパッチ中に皆でお絵かきしてました^^

ボス作

389.gif

翼作《ばすろーぶ》

388.gif

これもボス

387.gif

ボスなかなか上手いw

386.gif
顔11お試し 2005-7-21

INしたらたまたまシルフィちゃんがいたので
ちょろろっとお喋り^^
顔11にしたいと悩んでいたのでちょこっと加工してみました
うちとしては今のままのシルフィちゃんがいいです

395.gif

ちなみにはまにょが顔11にするとこんなん
いや〜・・・もう誰が誰だかわかりませんねw

397.gif

カキ氷が切れたところをおつかいに行ってくれました
ありがとう;;感謝感謝

396.gif

今日もBGつれてってもらえた
もちろん今日も逃げる係です(をぃ

393.gif

スカイドラゴンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 2005-7-22

本日のボディーガード
墓・・・
シフィたんと仲良く並んでます
あぅあぅあーーーー

402.gif

町に戻ったら旦那さんに遭遇w
久しぶりに同じ画面で見たw
ぴょんはめでたくLv80になってD子を狩ることになりました

401.gif

はまにょは金ちゃんに火ぶる混ぜてもらってカリカリしてました
そしたら姐御助っ人要請が来て出張〜〜♪
激しく姐御を攻め続けます!!!!!

400.gif

キタ

キタ・・・

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
スカイドラゴン出ました!!!
これって花梨初ドロップ???
もうPTの盛り上がりは凄かったですよ
記念撮影して

399.gif

DEX補正がんがってみけねこさんに装備してもらったり

398.gif

ドロップのスカイドラゴンはフリマで売って皆で山分けする事にすんなり決まりました
スカイドラゴン出た回でルート取れたので
めちゃめちゃ嬉しいです^^

403.gif

三国史(・∀・)イイ!! 2005-7-23

BG前にショーワでシフィたんと張り込みでつ
『おい、アンパン買ってこい!』
『アイアイサー』
そんな会話をしながらBG戦へ・・・

407.gif

ハイ、お墓キタ━(゚∀゚)━!
二日連続ですか_| ̄|○ ガックシ・・・

406.gif

最近めっきり会わないあいちゃんと出会ったので記念にパシャリ
F3が(・∀・)イイネ!!

405.gif

寝る前にペリでコブの晴れ姿を見る事に。
なんだかAたんのお披露目みたいになってますがw

408.gif

はまにょも剣を借りてショップで試着してみました
エフェクトが可愛い!!!
これわっ!!!!うはーーー可愛い〜〜♪
ネクソンめ、またアバタを買わせる作戦かw

404.gif

不正落ち(´・ω・`)ショボーン 2005-7-24

バイトだったので本体戦は参加しなかったのですが
どうも撃破してジャクム兜げっとしたらしくw
一度見てみたいな〜と持ってる人をこっそり
見に行ったらかぶらせてくれましたb
う〜ん、悩殺モノの姿ですね( ×m×)オエェ...吐きそう

409.gif

頭が重いですね、これw
ドレスは似合わないので脱いでみましたwww

412.gif

町で中身ぷdのたまーごさんに遭遇
なんか恐ろしい事言われてますネヾ(;´▽`A``アセアセ

410.gif

ボディガードにリベンジだーと意気込んで行ったのはいいけど
さっきジャクムの兜かぶってその後パーマンかぶるの忘れてて
アールン装備できてなかったorz
そのせいで不正落ちくらいました・・・
装備できてないなら弓外れるようにしてくれよ!!!
もーホント_| ̄|○ ガックシ・・・
火ブルで淋しい遊びしてましたw
ここ、はまにょのステージですからb

411.gif

イベント 2005-7-25

今日はイベントの日でした
あらかじめかえで鯖で偵察してたんだけど順番全然違ってて焦った;
最初が宝捜しだった^^
なんとかメインで入れたんだけどどうにも・・・

416.gif

メイプル武器はゲット出来ず地図が3枚。。。
まぁ、GMのまでりぃんに会えたので満足でふ♪

418.gif

GMのお知らせでルディでイベントとか言うから
慌ててルディのキャラでINしたらひっかけだった・・・
すっかり騙されたはまにょん(´・ω・`)ショボーン

419.gif

その後のイベントには結局入れず・・・
友達がめいぽ武器げっとしたとの報告を虚しく聞くw
慮っさんと一緒にゾンビキノコを狩ってマジックボックスの交換
・・・にょ サファイア原石15個
・・慮っさんエメラルド原石15個
ショボーン
にょの二回目はカキ氷100個
そして三回目・・原石あるし材料集めることに。
ヘネでスイラムの雫5個集めて交換
キャー黒い包み出たー
わーいこれで誰を惨殺しようかなっと(嘘です
貧乏なので売りますw
そしてショーワに戻ったもののやる気無くて
だらだらしてました
ボスといっちーと金ちゃんとあゆちゅんとシフィたんの
いつものメンバーでBG狩りに行ってきました
3日連続倒せなかったので今日こそは!!!と
行って無事(ボスが)倒して帰ってきました^^
そしてキャキャキュと火ぶるカリカリして
朝まで姐御まわったりして遊んでました
キャキャキュに今日ドロポしたメイポ武器貸してもらった
めちゃかっくいー

417.gif

自力で拾ってみたいよーーーー!!!
イベント時間もっとかけてやりたい・・・
そして人数制限とか悲しすぎるよ
なんとかしてくださいネクソンさん

今日もコブちゃに色々助けてもらいました
ホントお世話になってますm(__)m

415.gif

姐御の沸き待ちしてたらぷdに出会ったw
久々だなぁ。

414.gif

夜中に火ぶるやってたらヌーが遊びに来てお喋りしてたら
なんかMAPに移ってる影がふよふよしてるなぁ〜って
思ったら・・・お墓キタ━(゚∀゚)━!
ヌーよどうしてそんな笑顔でwww

413.gif

意味不明会話 2005-7-26
ショーワでぷdに出会った時の会話

422.gif

なんでしょw

420.gif

暇なのでペリオンでまったりしようと
行って見ると皆で(´ε ` )ちゅ〜してたw

421.gif

髪型変ったので色んな表情もチェックです^^
どれが可愛いかな?

423.gif
2倍タイムはBGがお得 2005-7-27
火ブル狩りしてると2回目の龍天でました〜〜♪
なにげに+4の良品^^
うれしい〜〜〜♪

428.gif

いつものメンバーでBGへ行きました
いっちーは出張の為欠席
ちょうど2倍タイムだったのですが手下たちから出るわ出るわ
いっぱいドロップありました

427.gif

しかも本日は全員生還したので喜びも大きい

426.gif

変なハンマードロップしたのでそれ持って大暴れ♪

425.gif

そして深夜(朝方)に姐御狩り
ゆっけさんがスカート覗くんです〜
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

424.gif
お祭り 2005-7-28
旦那さんの実家へお祭りで行ってました
すっごいぐったりしてその日はめいぽできませんでしたよ
(´・ω・`)ショボーン
すっごい疲れる
お墓 2005-7-29
BG倒せなかったよー
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

429.gif
レベルあっぽー 2005-7-30
ペットのボスピン(黒)を調教 Lv14になりました
もうちょっとで腹話術が出来る〜♪

434.gif

アジト前にて
マトロチュを発見
その髪型で色黒さんが多すぎる今日この頃

435.gif

フレリンが切れました
さみしい(ノД`)シクシク

432.gif

土日はバイトなのでなかなか狩りが出来ません
帰ってきてからすぐBG戦へ
BG前のひとコマくつろげるファイトとくつろげないしびよまw

436.gif

チキンはまにょは一番遠くにいます

438.gif

レベルアップキタ━(゚∀゚)━!
143になっちゃいましたよ^^
BG行くとAで10mBで8mくらい経験値が入ります
火ぶる3時間ちょいくらいかな

431.gif

BG終ってからなんとなく拗ねてぶーぶー言ってたら
ボスが・・・

433.gif

決めとく(*´ェ`*)ポッ
るんるんしてフリマ見に行ったら
スカイドラゴン売れてました
85mで!!!Σ(・ω・ノ)ノ

430.gif

急遽皆で集まってめでたいので明日記念にジャクムに行く事にしましたw
わ〜いわ〜い

437.gif

この後拡声器でスカイドラゴン買った人が一発で闇った事実を知る
(´・ω・`)ショボーン
ど・・・・どんまい
スカイドラゴン売れたよ記念ジャクム 2005-7-31
はまにょの全財産(皆で分ける前w)

439.gif

バイトに行くのでその前にエルナスへ移動する事に
ソロなんだけどバル頑張ろうとしたんだけど
船しか来ませんでした・・・

444.gif

バイトが終るのがちょっと遅くなって金ちゃんに初めての電話
めっちゃ緊張した〜〜(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
マトが入ってたのでしばらく門が開くの待って
いざ出陣!!!

443.gif

チュチュさんがお墓?になったのですが楽しかった
皆でスカイドラゴンの配当金を渡して終了

442.gif

新しいお友達(微妙な顔w)

441.gif

もこちから拡声器頂きました
ありがとう〜〜〜〜嬉しいよぉ〜〜

440.gif
6月  日記TOP  8月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送