2005年 6月
新パッチ ドレス可愛いすぎ 2005-6-1

待ちに待った新しいパッチ
何を待ってたってドレスです
以前ネクソンにメイドのアバを追加して欲しいというメールを
送った事のあるはまにょんですが
じつは
ドレス&タキシードも書いてました
『自分が追加してほしいのは
メイド服とかウエディングドレス・タキシードとか
バレンタインに向けて天使装備すると弓使いの矢がハートの矢にエフェクトされるような
ものとか・・・(愛のキューピッドみたいに)』
↑これがそのメールの一部ですが
偶然だろうがなんだろうが願いがかなってハッピーです♪
みろろんで試着してみると・・・

242.gif

イイ!!!!
かなり萌えますね(*´ェ`*)ポッ

めでたくドレスと黒豚をげっと♪
ドレス姿の人にペットの餌もらいました
ありがとう^^

240.gif

ほんの少しの間だけボスと狩りした
お姫様のような可愛い(ぁ)はまにょと
牛ボス・・・

239.gif

えりかちゃんからチャーリークエのアイテム頂いちゃいました♪
わ〜いわ〜い^^
えりかちゃん優しいねー
うれしいにょーーー(*´ェ`*)

235.gif
カニクエのリダで死んじゃった 2005-6-2

シンボルレベルが上がってきて人と組むのが楽しくなってきました

243.gif

フリマでAたんに話しかけたら案の定寝放置でした
Aたんは予想通りのギターをゲットしてました^^
はまにょんもドレス姿可愛いじゃろ?
我ながらはまにょん可愛い〜(*´ェ`*)ポッ
ちょっとお子ちゃまっぽいケド

244.gif

おんちゃんとカニクエやっててリダなのに調子こいて
デカスラにヤラれちゃいました
トホホ(*ノ-;*)

245.gif

宝は目の前に・・・そして永遠に手に入らない 2005-6-3

本日はイベントデー
しかも場所がいつものリス港ではなくて
ルディブリアム城です
キャラクターを移動させていざ!!!
一回目は宝探しでした^^
宝探しは隠し部屋の場所覚えてるからバッチリ!
のハズが以前のモンスターだったらなんとかなったのに
おやびんがうろうろしてました・・・
しかもかかし効かないんだよね〜ここって
しかも親分の向こう側にメイプルボウが落ちて
これは死んでも取らなくてわ!!
と突撃したら死にました
そして後から来た人がひょいっと取って去って行った
ヽ( ´ー`)ノフッ
さようならメイプルボウ

246.gif

その後2回あったイベントは頂上を目指すやつ
忍耐ですね
初めてなので一度目はゴールが見えてたけど
時間が足りずアウト!
2回目はやっとクリア出来ましたが
メイプル武器とか何も無くて
(´・ω・`)しょぼーん
悪魔の文書交換してもカキ氷100個とかでした
さらに(´・ω・`)しょぼーん

レベルが全てではない 2005-6-4

今日はしほちぁんとカリカリして
みの虫レベルアップさせてもらった^^

248.gif

チャーリーの交換にキャラ2体出していると
はまにょ(Lv126)に人気度上げてくれて話しかけてきた人がいて
まだなんか言ってたのに落ちてしまったのでもう一体のキャラで
話しかけると『お前に言ったんじゃねーよ!』と
急にガラが悪くなってLv126の私と知り合いだと言い
『羨ましいだろう』と言ってきた
なんで羨ましいのか聞くと『あんなにレベル高い人と仲良いんだぞ』
みたいな事を言ってましたが
全然知らない人で・・・
さっきのもこれも私なんだけどって言うと
逃げました・・・ハイ
なんなんですかねぇ( ´・ω・`)

頑張りすぎるのも考え物です 2005-6-5
本日は20時に目が覚めました
もう完全に生活のリズムが狂ってますね
イル君とゾンビカリカリ
イル君の帽子があまりにもぶさ(ry
なので耳あて買ってあげました(1番安いのよねw

249.gif

ちょこっと火ブルでも狩るかぁ とソロで
火ブルを狩りだしたのが3時頃
しょぼいドロップが1個だけ(魔力マント書)

250.gif

そしてそろそろ皆が起きてきた頃にあかつじさんと
急行さんと合流して狩る事になり3人でひたすら狩り狩り
なんかしんないけど20%以上経験値増えてた
全然眠くも無く昼過ぎまで狩り続け
メンバー集めてジャクムに行く事に。
とこよん・NRIピ・えりかつん・るるっぺ・くまさんの6人
くまさんソッコー落ちました(-∧-)
5人でジャクム
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまーーー
終った頃には眠くて死にそうだったけど
なかなか充実した一日であった
もうやんないぜ

251.gif

勘違いでまったり 2005-6-6

いや〜やっぱり何時間も狩り続けた反動かしら
かなり体調悪かった(/_<。)
体が痛いし吐き気はするし
しかも何故か寝れなくてキツかった
ごろ寝しながらゾンビ狩りました
しほちぁんと1時間くらい一緒に狩って
いつの間にか消えたしほちぁんですが
みろろんは着々と成長^^
なんだかラッキーな数字

252.gif

サクチケが5日で切れているので狩りする気にもならず
エルナスでまったり
ボスと久々にお喋りなんかしてました

253.gif

あまりにも暇なのでペリで遊んだ
夫婦対決w
はまぴょんは何回言っても
piyoの事をぴょんきちと言ってました
しかもラエたんの事はラエラさん
らむちゃんの事はせぇらむさん
と呼んでいるのに
スはス昆布
そして見ず知らずの為吉さんにまで為吉と呼び捨てでしたorz
ここでぴょんに代わってお詫びを(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

254.gif

そうそう・・・
寝る前にアイテム整理してたら
何故かETCに切れてるハズのサクチケが・・・
あれ?
切れるの10日だったよ・・・
orz
orz
orz
生活を改善しましょう 2005-6-7

育成講座の講師の件をお願いに
あかつじさんのモトへ
貢物にサブ用の弓装備をたんまり持って行きました
なんとか引き受けてくれそうな感じで良かったぁ
後はマスターシーフだけが見つかりません
どうしましょうかね?

255.gif

それにしても一日がまるっきり朝夜ひっくりかえってしまって
肝心のサクチケタイムには寝てるような状態でした
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

ねむねむ( ´・ω⊂ヽ゛ 2005-6-8

生活改善の為起き続けてました
もう限界の頃に姑が来るとかいきなり・・・
大掃除です ハイ
全然めいぽ出来ないまま時間は過ぎ
なんとかサッカーの試合だけは見て寝ました
勝って嬉しかったぁ^^

サクチケタイムはおねんねタイム 2005-6-9

夜が早いので起きるのは早くて6時起きです
サクチケが18時からだと言うのになぜか朝からゾンビ狩りして
みろろんもめでたくLv78でクリシア装備できました^^
やっぱ魔の装備は可愛いねぇ〜♪

257.gif

ゾンビの歯を買いに森をうろうろしてたら今日は
殆どの人が「あげます」とタダでくれた
ありがたや〜ありがたや〜
えりかちゃんからも尻尾の差し入れがあったりで
はまにょは幸せです(*´ェ`*)

2倍タイムは はまにょでライカン狩りしました

258.gif

ホワイトパンから魔力盾書が出ただけで終了

256.gif

その後みろろんでゾンビに行ったものの・・・
眠くて20時頃には寝てました
晩御飯も食べずに寝ちゃった・・・
これはこれで問題

ぽんたと遊ぶ 2005-6-10
ちびぽんた こと ぴぃと久々に遊びました^^
メッセのやり方とかを伝授♪
サク無いからずっとお喋りしてた
メッセもなかなか楽しいです

273.gif

イル君から売る物を預かりました
売れるかな?

272.gif
のんびりまったり(*´ェ`*) 2005-6-12

サクチケが無いのもなかなか楽しいです
カリカリカリカリとレベルあげに
萌え燃えるのも楽しいけどね

まぁそんなわけでエルナスをうろうろちょろちょろしてたら
なんか似てる人発見
美白してるのと髪の色が違うけどね
この髪と顔の組み合わせ可愛いわりに少なかったから
決めたんだけど今までに遭遇したのは2人めです

269.gif

イル君とちょこっとおしゃべり
書が売れたのでお金渡したり
盾はなかなか売れません(´・ω・`)しょぼーん

268.gif

久々のレベルアップだぜ 2005-6-13

とこよんと火ブルカリカリしてました
ハイドフードげっと しょぼ(´・ω・`)

270.gif

かれこれ何日ぶりのレベルアップかなぁ?
でもレベル上がっても何の変化も無いのよね〜
サブのが楽しい理由がコレですね

271.gif

ゾンビの歯集め 2005-6-14

サブ育成の為に毎日歯を集めてます
自分で狩るだけでは時間がかかるので
森で買いつけに。
値段は50メル65メル70メル80メル100メルとバラバラです
なかには無料でくれる心優しい人なんかもいて感激
ちょっとお喋りに夢中になって時間が経過してましたw
歯の買いつけもなかなか楽しかったりする^^

267.gif

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 2005-6-15

10時からのサクチケを利用してサブで狩りしました^^
わが子ながらはまにょんは可愛いさNo1です(。-_-。)ポッ
アバタ移動がめんどいけど可愛いのでドレス着せて
アリの巣でカリカリ
ずーっとほったらかしだったはまにょんも33になりました♪

265.gif

イル君がINしたので領域3の一番下を狩ってもらって
一緒に狩りしました^^ホワイトパンから防御の書盾が出た♪

263.gif

18時〜はゾンビカリカリ久々のレベルアップ
シンボルもあとちょっとでMAXだ〜♪

264.gif

20時前になって二倍タイムもこのままゾンビってのも
淋しいのでまたまたライカンへ行きました
知恵クリが2個 クルセイダーヘルメットが2個 ダークスコルピオパンツ
と結構ごろごろ出るなぁと思っていたら

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来ました!!!!!!念願の日シュリ!!!
凄く嬉しかったよ〜〜(*´ェ`*)
にやにや^〜^が止まりませんでした

262.gif

まぁ旦那さんに行くのでお金にはならないんだけどね〜
2倍タイム終ってゾンビに戻ろうとしたけど空いてなかったので
ヘルメットの方のゾンビに行きました
イル君のちょっとした疑問↓

261.gif

たしかに!
無くした奥歯がゾンビから出るとわ・・・
飲み込んでたのかな?とか言いながら久々にINした
まちゃおに会いに船に乗った^^
ランダムで髪色を変えてみたら黄色になった
帽子かぶったら茶色となんら変りがなくてつまんなかったりします

260.gif

まちゃお変なメガネしてたw
久々なので後は若い2人で・・・と席を外し

259.gif

はまにょにょはエオス塔をえっちらほっちらと
降りてレベルアップ〜♪

266.gif

らむちゃん100Lv達成記念ジャクム 2005-6-16

メインヤル気をすっかり無くしているはまにょんです
サブはいっぱいいるけれどやっぱりダメな子ほど可愛い
のではまにょんを育てました
レベルアップ34〜〜〜〜♪
しばらくアリの巣生活かな?
斬りの良い狩場あったら教えてくださいm(__)m

274.gif

まぁその後はまにょにょでクエとかこなして
夜にらむちゃんの100レベ達成記念ジャクムやってきました
曹長前にドレス姿の女子がいるわいるわ・・・
ブライダルフェアでもやてるのかしら?w

275.gif

えりかちゃんはちゃんとはまにょの相手をしてくれるので大好き
皆、はまにょともっと遊んでよ (´・ω・`)しょぼーん

276.gif

今日もチャーリーはま に燃えました!!
えりかちゃんから尻尾もたくさんもらってウハウハ^〜^
魔法使いがチャーリーから卒業出来そうです
後は弓使いがもうちょいで卒業で
戦士はまだまだです
ちょっとスキル振り間違えたっぽくて
作り直しも考え中(´・ω・`)
まぁレベル20だし・・・

はまにょにょイメチェン 2005-6-17

vみろろんvもいよいよ大詰めでLv80です
81で止めるのは惜しいくらいプリって楽しい〜

277.gif

そして問題児はまにょんもレベルアップ
アリの巣はなかなか良いんだけどジュニアブーギーが
やっかいです(`ε´)

282.gif

ルディクエする為にルディ行きの船に乗りながら調教
豚が初めて笑ったw

281.gif

夜の10時にまちゃおと一緒に髪型変える約束してたので
ショーワへGO
2人ともどんな髪型にするかは後で会ってからのお楽しみで
別のchに別れて髪型を変更しました

280.gif

そしたら色は違うものの同じ髪型だったので笑えたw
寝る前にペリに遊びに行って来ました

279.gif

シフィたんの生足がチラリと見えてます
(*´Д`)ハァハァ

278.gif

いいのか?(@'ω'@)ん? 2005-6-18

もう斬りでコツコツ狩ってるのが辛かったはまにょんは
プリでシンボルかけてはまにょん放置して
クロノス狩りまくって2レベルもアップさせちゃいました
こんな事でいいのか・・・w

284.gif

メインってなんですか? 2005-6-19

最近のはまにょはメインなんて何なんだかさっぱり
わかんないような状態です
フリマでラエたん発見したのでとりあえず絡んでみた
けど放置でした(´・ω・`)しょぼーん

286.gif

lみろろんlもやっとこさLv30になったので
転職してきましたーーー^^
なんにしようかな〜と迷いつつもウィザード(火毒)に転職
この子の役目は終った(をぃ)
まぁこれからはボチボチと育てますよ
とりあえず全員二次転職させないとね

285.gif

それにしても・・・戦士3人全てスキル振りミスった
orz
パワスト振って無いの(;´Д⊂)
もうどうにでもなれぃ

ドロップ良かったぜぃ 2005-6-20

本日もvみろろんvでクロノスを狩りつつはまにょんを
育ててました。
今日はドロップがぞくぞくと〜〜
エスターシールド〜♪

289.gif

なんと2時間でニ個もエスタ出た〜〜♪

288.gif

ジャド?も出ました^^

287.gif

この他にもムーンライトとか色々出ましたが
SS撮って無いですm(__)m
はまにょんも育ちましたし
良い感じの一日だった^〜^

SS無いと何してたんだか・・・ 2005-6-21

まぁ日記サボってるから書き溜めしてるわけなんですけど
SS撮って無いときってホント何してたっけ?状態ですね
まず10時からはまにょんのサクタイムなのですが
もう寝こけてましたよw川 ̄ι ̄川フフフ

んで11時位からちょこっとクロノス狩って
2時になったら家事 今日は仕事でした
夕方からlみろろんlでJrレイス狩りして
22時からるるっぺ達とジャクムして寝た

なんか虚しい感じですねSS無いと・・・
SSは撮りましょうっと。

新パッチ新敵登場 2005-6-22

ついに来ましたね
新敵登場です^^
昼過ぎにINして金ちゃんたちと一緒にちょろっと狩ってみました
いやーー経験値いいしすっごいうまい!!!
しかしダメージがかなり痛いねぇ;;
2000ちょいダメージ食らうからチューチューアイスが大量にいります
大赤字覚悟でやんないと結構辛いかも
他の敵はやってみて無いのでどうかわかんないけど
Mバイはサク有りで一時間4mほどの経験値が稼げるもようです
まぁ一回死んじゃったけどね

290.gif

夕方からボスとあおいちんとでガンガン狩りました
しかしドロップは何も無かった
ボスがロヘン拾ってたけどね
おらはマナエリしか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
後半るるっぺも加わってカリカリ
サクチケが無いのが痛いけど・・・
頑張ったよ

レベルあっぽー 2005-6-23

Mバイキングはちょっとダメージが痛いので
バイキングカリカリしてました
そして・・・
出た〜〜〜イーグルシールド♪

304.gif

久々にNRIピ見た〜
一緒に狩りしてないなぁ〜
サミシイ(´・ω・`)しょぼーん

303.gif
はまにょ久々のレベルあっぽー
128になった〜〜♪
バイキングうまいなぁ〜〜

305.gif

本日のドロップ
結構色々出るのね^^

302.gif

ルディからオルビスへ 2005-6-24

ルディクエは投げにまかせてはまにょんは
オルビスへ移動
船着場でしほちぁんに遭遇^^

301.gif

Jrグリュピンカリカリしてました
斬りマゾいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ゾンビの歯もらいました 2005-6-25

イル君からゾンビの歯もらった〜
受け取りはにょにょで^^

300.gif

本日は旦那さんの誕生日だったのと仕事で婚礼が入ってたので
狩りはしないまま一日が終りました

(;´Д⊂) 2005-6-27

友達が友録していた人物にアイテムを騙し盗られました
orz
しかもそのアイテムを露店で売ると言うあくどい人物です
↓皆さん気を付けましょう↓
297.gif

夜バイキング狩りしてて死にました(;´Д⊂)
ボスに『久しぶりに見たw』と言われた
(*ノ-;*)エーン

299.gif

ドロップ最高 2005-6-28
今日は11時からバイキング狩りしました
前半はドロップ何も無くて2時までで終了
ドロップタイムだけINして狩ったけどまたまた
ナニモ無し・・・(´・ω・`)しょぼーん
その後22時から狩りに混ぜてもらってカリカリ
するとーーーー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日シュリ出ました^^b

292.gif

続いて苺イヤリングもげっとぉー
苺可愛いよねーーー
でも強化してないからフラワーイヤリングですけど

295.gif

ホーフマン・・・

294.gif

ヘリオス
この他にもゼネラル闇と青陽下を5コげっとしました
にょフィーバー♪ジャンジャンジャラジャラ〜♪

293.gif

ロチュと田吾作君と一緒にカリカリ

291.gif

本日最高のドロップ・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

296.gif

日シュリキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 2005-6-29

にょほほほ
バイキング狩りがとっても楽しい今日この頃
火ブルと違って結構色んな人と狩りする機会ができて
新しい出会いとかいっぱいありました
中でも楽しいのが奥様同盟w
10時〜14時までの間に一緒に狩るメンバーって言うと
主婦が多かったりしますw
そこで奥様劇場を見ながらきゃいきゃい騒いで狩る!
これが楽しい!!!
今は『危険な関係』で盛り上がってます(*^m^*) ムフッ

なんだかんだとドロップもいいしね

307.gif

レベルアップも結構らくらくです^〜^

309.gif

青陽下とかもう6個もたまってる・・・
即店売りですb

306.gif

2時まで狩りする予定で狩って2時前に来ました
日シュリ(*^-^*) ニッコリ☆°

310.gif

日シュリとか出るともう嬉しくてウハウハですね
まぁ旦那さん行きですけど。。。。(( T_T)トボトボ

そっくりさん登場 2005-6-30

今日も奥様劇場を見ながらお昼のカリカリ
昼はドロップも無いし経験値の上がりも夜みたいに激しくないです
まったりしすぎ?(@'ω'@)ん?
トラちゃんと狩りするの楽しい〜〜♪

312.gif

夕方のドロップタイムも何も出なかった
出たのは鯱さんのお墓だけw

311.gif

夜になるとドロップも出て来ました^^
後、黒蟲も出た〜^〜^
LUK7攻撃+35 LUK7なのに攻撃が微妙

313.gif

狩りしてると、とこよんが「はまにょと同じ格好の人がいる」
と言うので見学に・・・
そっくり・・・
イヤリングと顔が違うけど笑うと殆どわかりませんね
でもはまにょのが先にしてたし〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
似てる人って嬉しいって思いつつも微妙な心境w

a001.gif

5月  日記TOP  7月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送