2005年 8月
カップうどん食べたい 2005-8-1
ペットが人形になっちゃった( ´Д⊂ヽ

449.gif

メインの狩り場が見つからないのでサブでりんすと狸と狐を狩る
カップ麺食べたくなりますね、狐とか狸とか聞くと・・・

448.gif

りんすのレベルアップで狩り終了

447.gif

メインで1人で火ぶる狩ってたら朝方とこよんの独り言が・・・

446.gif

りんすに萌えてます

らむちゃんやヴぁいです

とこよんの好みはりんすです!!!

らむちゃんピンチ!!!

↓嘘でしたw

445.gif
ルディクエのみ 2005-8-2
今日は実家に帰ってたのでメイポINしてませんでした
やっとINしたのが23時頃でちょこっとだけボスとおしゃべりして
サブでルディクエしました
皆落ちまくって二回だけでしたが
楽しかった^^
はまにょにょのレベルが上がるまで付き合ってくれてありがとうm(._.*)mペコッ

450.gif
LOVE 2005-8-3

姐御が沸いて無いか探していたらヘルプ要請がきました
全然知らない人だったんだけど一緒に狩りして
めでたくレベルアップ

451.gif

アジト前で( ̄◇ ̄)ポケーっとしてたら
スーに遭遇 スーってF3がとっても似合う
そしてパンツ姿も似合ってますw

454.gif

BG行く為に集合したらLOVEが飾ってありました^^
らぶ〜〜(´ε ` )チュ

453.gif

にょもHAMANYOって出したらHとY取られてあまのにされた(ノД`)シクシク

452.gif
狩りしてません 2005-8-4
狩りもせずお喋りばっかりしてました
BGの為にいつもの所で集合すると
ボスが『ぶさいくになりたい』とか言ってて
今のままがいいよぉーって言ってたんだけど
サングラス外したらすでに整形済みでした_| ̄|○

458.gif

姐御が沸いたので狩って行く事に
ボスヤル気マンマンの顔なのにあっけなっく墓

457.gif

にょもサクチケタイムなのにヤルきなくて
バル探しとか・・・全ch回って2匹しかいませんでした
しかも参加賞のみ

456.gif

バル回ってるときにあいちゃんがハミ募集してたので
ぴょんで参戦
なんとかAは倒しましたがBやってる時に親分が沸いて
それを倒してる間にBにやられてしまいました(´・ω・`)ショボーン
ぴょんも88になった
サクチケが無いのが残念でしたw

459.gif
ライオンちゃんげと 2005-8-5

姐御ヘルプが来たので行って狩るとlionちゃんの鈍器が出ました
まぁ、ヘルプなので狩り場の主がもらって
うちらには関係無いおはなしでしたがw

461.gif

BGの時間になってBGやってきました
はまにょはいつも1番チキンな位置で
主にアイテムを拾うのが仕事(ぁ

460.gif

今日は東京オフのせいで皆がいなかったのと
INしてもネカフェからなのでペリに集まってました
はまにょも行きたかったなぁ東京。。。
ペリの皆に会いたいわ
凛々しいぜ 2005-8-6
久々に土日お仕事が無いので火ブル頑張りました
まぁ墓ってますが(汗)

463.gif

BGの集合・・
ボスが凛々しい顔でなんか嫌です
オカマみたいです(ノД`)シクシク

462.gif
死に過ぎです 2005-8-7

毎日死んでますね(ノД`)シクシク
仕事無くてゆっくり狩りできるので火ぶるに篭ってました

466.gif

BG前の恒例のお遊び
本日は生首でw

465.gif

夜中は人もいなくなって来て姐御のヘルプ要請が
増えて来ました
また死んだ(ノД`)シクシク

464.gif

朝方に呪い書出たので売って山分けにする事に
うちはいつも売って山分け方式です

467.gif
アーキ2本(σ゚ω゚)σゲッツ!! 2005-8-8
最近朝になってから寝てる不良なはまにょは
お昼過ぎに起きてカニクエしました〜^^
キャンペーンボーイの戦士くんでカニクエ♪
るるっぺとあかのサブとロチュとでやりました
にょの戦士君はワニ倒せないかなぁ?って
思ってたけどDEX振りまくってたおかげで倒せました^-^;

途中ロチュからくぅに代わってカニカニクエクエ
くぅが強い強いwww
久々のカニクエはめっちゃ楽しかったぁ♪

結構書が出てラッキーでした
レベルが27になったところで終了〜〜
SS撮るの忘れてたなぁ

2倍タイムなので火ブルに混ぜてもらって狩ってると
初めてのアーキが!!!!

471.gif

しかも2本連続でしたwww
嬉しいけどメトスが欲しい(ノД`)シクシク

470.gif

ピレタヘッドも出ました
ぴょん行きだな

469.gif

今までここのはめ込みだけ位置が上でジャンプしないと
顔覗かせれないなぁと思ってましたが・・・
そうか、そういう事なのか・・・・
お墓出したら顔の位置が合ったよ〜
( ´Д⊂ヽ

468.gif

延々火ブルで頑張ってBGの時間になったので
集合して突入〜♪
今日はいっちーが早く寝たのでぴょんが参戦
Aのルートぴょんが取ったのでボスがしょげてましたw

大親分で遊んでたら死んだ 
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
ボスはダメ6000近く与えてました
すげーなぁ〜

472.gif
弓4位になりました 2005-8-9
がんばったw

473.gif
大型パッチ 2005-8-10
朝までメイポしてたので昼間はぐっすり寝てました
だめだめはまにょですw
ぼすのメールで目が覚めたw
パッチきました〜〜♪
でもね、姐御ラッシュが来るだろうとわたしゃショーワにいました
姐御はいっぱい沸いたけど誰も狩る人いないし
皆ルディの新敵に夢中で遊んでくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
こぶちゃと頑張ってましたが結構きつかったw

しょうがないのでwはまにょもルディに移動(`・ω・´) シャキーン

新しい敵にぼろぼろにされました_| ̄|○ ガックシ・・・
レックンやタボに遭遇した
ボスをストーキングしてみたけど強い敵すぎて
すごすごと引き返して来ました( ̄□ ̄;;)

オルビスでギルド作ろう〜♪って事になって
とこよんといっちーとボスとでオルビスへ
名前の候補として色々上がったのですが
ボスのネーミングセンスにはイマイチ苦笑いw
ためしにちょこっとこのサイトの名前入れてみたら
OK NO  とかなくていきなりお金取られました_| ̄|○ ガックシ・・・
皆が(`ε´)ぶーぶー文句言ってましたが
これでいくことにwww
ちょっと恥ずかしいけど我慢してくださいm(._.*)mペコッ

BGはウェブもドゥームも効かなくなったらしく
とりあえず行ってみようと言ってたんだけど
時間が遅くなってだめでした(´・ω・`)ショボーン
また朝方に姐御しました
4時とか人がいなくて素敵w
クレイモア出ました〜初めて〜〜

475.gif

でも粗悪だったので誰もいらないとか言うし(/ー ̄;)シクシク
売ってやる〜〜

478.gif

暇なのでタボはバルへ
にょはママシュへ行く事に

476.gif

ママシュちゃんとにょはこんなに仲良し
らぶらぶ〜〜63889

474.gif
BG+ジャクム本体 2005-8-12
さてさてギルドも人数が増えてきていい感じのめいぷる学園ですw
ギルド員の紹介も別カテゴリでしますかね

今日は姐御をちょこっとだけ狩って家事して
23時から3PTでBGへ行きました
集合はやはりモガボガ病院♪
ちびぼすぴぃの応援来ました〜^^

477.gif

BG入って即効死にました(´・ω・`)ショボーン
弓は全滅

479.gif

そしてその後その流れで本体へ行く事に!!!
最後のゲージの辺りから皆死に出してはまにょ1人っきりに・・・

480.gif

そしてにょも逝ったちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

481.gif

クエストしてから寝る事に
ボスとあおいちんとさくらとビー玉のクエをやって
その後1人でペリへ行くと
ロチュがクエやってたのでにょもまぜてもらおうとw
結局ロチュはにょを捨てて一人で先先やってしまいました(ノД`)シクシク
ヘネで緑キノコ狩ってると高レベルがなんでこんなところに
と言われました
邪魔してないぉ?(ノД`)シクシク
絡まれるので低レベルの装備で変装して狩ってましたが
バレバレらしいです_| ̄|○

あいちゃんがお手伝いに来てくれて一緒にクエしました
クエスト頑張ってやってましたがメンテなので途中で終了
落ちる前にヘネタク前にはまにょのそっくりさんがいると
あいちゃんが言うので見に行くと・・・
きゃw昔のはまにょだwww
やっぱこの髪型もいいね

482.gif
もへ 2005-8-13
484.gif

拡声器に反応して行ったらラルがいたw

483.gif

おはか・・・
初カップルリング 2005-8-15
ぴゅんとこぶで仲良くアリの巣でカリカリ
未だにエビルアイの巣をアリの巣だと思い込んでるにょであった(⌒-⌒;) ・・・・

489.gif

こぶからこんなステキな物が贈られて来ました

キタ━(゚∀゚)━!

カップルリング!!!

488.gif

初めてのカップルリングはこぶちゃんと(*´Д`)ハァハァ

487.gif

5時からのイベントは宝探しは何も見つからず・・・
次の頂上を目指してはクリアできたけど
その次〜は入る事も出来ず終了
イベント・・・メイプル武器見かけもしませんでした_| ̄|○

486.gif

はまぴゅんも顔6に整形しちゃいました
髪型まで帰るポイントが無かったので今度P買える時があれば
プリンスにしちゃいます♪
プリンス大好き
りんごほっぺも買っちゃったおそろいで可愛い?

485.gif
ドロップバトル 2005-8-17
真面目に狩りする気力が無いはまにょです
ドロップタイムでも無いのですが暇なので
シフィたんを誘ってドロップバトルをする事にしました
罰ゲーム付きね(´m`)クスクス
いざ勝負!!!

492.gif

狩りスタートと同時にロチュが参戦
皆で黙々と狐と狸を狩ってました
いや〜〜これ楽しいわwww

ロチュが青傘げっとしてシフィたんがペット書と大極の扇(σ゚ω゚)σゲッツ!!
はまにょは七星劒をげっとしました
ほら
装備してるでしょ?七星劒・・・
491.gif

(@'ω'@)ん?
腐ってる?
剣が腐ってるってどういうこと?
あ・・

バレタか

はい、にょはノードロップでした_| ̄|○ ガックシ・・・
これは古びた剣ですよ(´;ω;`)
皆の冷たい視線が厳しいぜw

お寿司いっぱーーーい^^

皆ハイビスカスなのが(・∀・)イイネ!!

490.gif
髪色変えてみました 2005-8-18
はまぴゅんプリンスにしたらますます可愛くなっちゃいました
萌えキャラですw
目玉焼き付きフライパン(σ゚ω゚)σゲッツ!!

500.gif

暇なのでクエをしてみました
こいつ男なのに洗濯物の中にブラが・・・
誰連れ込んでるんだぉーーーーーーー!!!

499.gif

髪の色迷ってるとりんすとチャットする事になって
そこへタボも入って三人でチャットタイム
濃いなぁ〜
497.gif

はまにょ:もっと可愛くなってあの人のハートを(σ゚ω゚)σゲッツ!!したいの
店員:お任せ下さいお嬢様オーッホッホッホ

498.gif

そしてはまにょは黒髪になりました〜〜♪
これじゃにょにょっと一緒だけどw
まぁ影武者っつーことでOKですわw

496.gif

ロチュと日焼けサロンで遊ぶ
焼けてます焼けてますw

495.gif

ハエ人間って言ったらロチュに『古いよ』って言われた
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

494.gif

なんだか人体実験されてるようですw
なんだかめっちゃ楽しかったぜぃ

493.gif

ボスとちょろっとだけバイキングへ行きました
ボスは可愛いとか絶対言ってくれません
(´・ω・`)ショボーン

501.gif
ドロップバトル再び 2005-8-20

今日は起きてからすぐバイキングでした
でもソロで狩ってもやる気で無いし
アールン出たけど どうも(´・ω・`)ショボーンなはまにょ

503.gif

眠くてちょくちょく落ちながらだらだらしてました
いっちーはソロでも頑張ってたけど真似できません

夜のSDTにシフィたんとまたドロバトルする事にしました

( 。゚Д゚。)/)先生何も出ません

罰ゲームは【レベル25↓の装備で泣きながら狩りをする】でした

502.gif

しょぼいけど頑張ってるw

504.gif
若作り萌えっ 2005-8-21
ペリベンチにてまったりしてると
ぷdがいて可愛い格好してるので聞くとリスに売ってるとの事で
早速購入して着用
きゃわゆいwww
低レベル装備ヾ(*゜ー゜*)ノバンザーイ!!

507.gif

2倍位は真面目に狩りしようかと船に行くとkiratoさんに遭遇
HBかけてもらってバル倒しました
な〜んも出なかったw

506.gif

ルディでいっちーに混ぜてもらってkiratoさんと一緒にバイキング狩りしました
そして夜の2倍タイムはシフィたんとの対決w
めっちゃ楽しかったぁ♪


本日はバイキングでの対戦
にょがゼネラル闇でなんとか勝ちました
罰ゲーム内容はリス産低レベル装備を着用して
『あたち3ちゃい』と言う事w
シフィたん可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

505.gif


(*´д`*)ハァハァされちゃいました 2005-8-22
今日はリアルで温泉行って来ました
疲れ果てて帰ってきてまったりのんびりしてると
拡声器が・・・

509.gif

バイキングに混ぜてもらえたのでカリカリ
ビートル(σ゚ω゚)σゲッツ!!
標準だったぜ
22時になって皆狩るのやめたのでうちもショーワに帰りました
金ちゃんとろびんちゃのとこに混ぜてもらって
火ぶるカリカリしてれべるあっぽー
久々だぁwww

511.gif

レベルも上がったのでペリでまったりして
寝る前に船で移動しました
ルディまで行きたかったんだけど力尽きてオルビスにて就寝
一緒に船に乗ってたロチュからおやすみのちっすしてもらって寝ました
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

510.gif
アネス出ない 2005-8-23
狩り気力の無いはまにょですが
今日はアネスを出す為に頑張ってなんちゃらデスマリオネット狩りました(適当だなぉぃ)

ソロで狩ってたんだけど拡声器で戦闘員募集があったんで
それにとびついてみました
価格も一緒にとびついてたw

ドロップはプリアが2個

512.gif

他には戦士80の靴とウッドシールドが出ました
う〜ん微妙w
価格がドロップしたアネス青をくれました〜〜♪
嬉しかった〜〜^^
お礼にいらんだろうけどウッドシールドを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしといたw

アネス強化したいからいっぱい必要なのだ!!
でも青のアネスは青というより水色だったwww

ドロタイムが終って少ししたらサクチケが切れたので落ちました
3分メンテ 2005-8-24
今日はパッチでした
INしてソッコーしょっぷへ行ってPアイテムチェック♪
う〜〜ん
どうにもときめくものが無いですねw

とりあえずドル箱買ってパチンコしてみました

つまんない(ぼそっ

パチンコはすぐ終了して姐御のヘルプへ行って来ました
サクも無いのでペリで( ̄◇ ̄)ポケーとしてました
影武者を連れて(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

こぶとカプリン付けたせいかコブに対しての独占欲が強くなったような気がする
ウニとのカプリン見るとむかつくw
危ない関係ですね(´m`)クスクス

513.gif

18:00〜サクチケがあったんだけど火ブルやってる途中で
3分メンテとかあって戻ったら火ぶる空いて無いしヤル気なくなって
(元から無かったけど)
サブへ行く事にしました
久しぶりに【はまにょにょ】レベルあっぷしました
まだ39かよって突っ込みは無しの方向でお願いします(o*。_。)oペコッ

514.gif

あーなんかしらんけどこばさんに会いたいわぁ
スイカ割り 2005-8-25
本日の日記って言うか・・・
すっごい早朝の出来事w
まだ外も暗いのにペリオンには人がわらわらとw
包み祭りの匂いがしたのでにょもエイリアン出してみました

519.gif

スイカがいたのでスイカ割りして遊んでました
叩いたらスイカが出るよw(´m`)クスクス

515.gif

ぷdとおそろいで可愛い〜〜のがお気に入りです
誰かとおそろいってすっごく好きw

518.gif

おだっちが久々にINしてると聞き地下鉄まで出張
出張ペリオンです^^

517.gif

寝ようと思っていたのに姐御に行く事に・・・
ペリの皆の要望に応えて初心者ルックで行きましたが
『^-^;』
って言われたよ(´・ω・`)ショボーン

516.gif

その後とっとと落ちてニョは寝ましたw
そして夕方にIN
って言ってもサブだけですが
はまにょにょでINしてクロノス狩りしました
やっとこさレベル40になって一段落 ふぅ ε=(´o` )

SDTだけでもメインやろうかと思ったけど
狩場が空いてなかったのですぐはまにょにょに舞い戻りました
狩りペース遅いせいか何も出なかったよ(´・ω・`)ショボーン

30分だけぴゅんやって本日は終了〜♪
強化プリア出来た!!! 2005-8-26
早朝にあわわ隊長に経験値を恵んでもらいレベルあっぷ
早くゼコが装備したいっす

522.gif

SDTだけはまにょでINしてマスターデスマリオネット狩りました
80の斧とマントが出た〜♪
アネス欲しかったけど出ないね〜〜

521.gif

装備品がいっぱいで邪魔なので呪いで消しちゃおうと
プリア2個アネス1個に30%を交互に連続貼りしました
その結果。。。
当たる当たるw
30%4回成功残り5プリアと30%3回成功残り5プリア
が出来て3回成功のやつにもう一枚貼ったら闇ったw
最後にアネス青に呪い貼ったら成功しました



520.gif

今日の書運なかなか(・∀・)イイ!!
まぁ60%一枚貼っても成功しませんでしたから残り4だけどね
今のプリアがDEX18っていうしょぼしょぼ品だからDEX23でも
万々歳ですぜ 後一枚呪い成功したらいう事無しなんだけどね〜
まぁしないだろうなw
@は60%全貼りでイキマスカ
100%全貼りでも28だったのになって今更ながらに後悔・・・
イリオスなかなかうまい 2005-8-27
誰もこんなん狩らないであろうイリオス狩りました
ゼコが欲しかったのね(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ出なかったけどw
カリカリ篭ってました

528.gif

ちょっと疲れたのでテラスで一人ロミジュリごっこしてました

529.gif
はまにょ倉庫化計画 2005-8-28
もう完璧はまにょは倉庫的扱いですw
友録移してもらうようにお願いしたんだけど
なかなか移してくれませんね(⌒-⌒;) ・・・・
友録いっぱいになってきたので今日のイベントの時に増やしておきます

ぴゅんレベル42になりました〜
トロイのが難点なぴゅんちゃん

526.gif

はまにょんは47になったよ^^
サベジ6連かっちょいいけどまだ弱い〜
早くゾンビ行きたいな♪

525.gif

SDTだけはまにょ始動しました
コブラ??と思ったけど違ったw

524.gif

SDTの戦績
槍が欲しいので通いますw

523.gif

塔からなかなか出れないぴゅんにカプセルを届ける為に
タキシードとドレスに麦わら帽子というヘンテ○なスタイルの夫婦がw
さすがペリオンのNO1ふぇんたい夫婦です
この組み合わせは真似できませんぜw
カプセル助かったよ〜^^
ありがd(*´ェ`*)

527.gif
イベント 2005-8-29
今日はイベントでした
はまにょで一回入れたけどラグがきつくて忍耐クリアできなかった
_| ̄|○ ガックシ・・・
SSも一枚もないです(´・ω・`)ショボーン

結局イベントは不発で終ったのでしばらくはまにょんでカリカリ
はまにょんのレベルも48になったし
友録も5増やしておきました
メルも底を尽きてきてかなり財政難w
サブは楽しい 2005-8-30
気が付けば旦那の投げもうちの投げも金髪になっていたw
なんだかアメリカンな雰囲気(ぁ

533.gif

サブ命なのでサブの為に槍とシンギター出そうと牛へ
ついでにバルいるかな〜?って思ったらいました!!!

532.gif

本日のどろっぷ品こんだけ
目当ての物は出なかったけど満足

531.gif

久々にファイターっ娘で狩り
ピグのリボン集めが目当てですw

530.gif
喜び〜♪ 2005-8-31
こぶちゃんと仲良くフロリナでココナッツのクエしました
こぶちゃ可愛い〜♪

534.gif

エルナスに移動したはまにょんが偶然しほちぁんに遭遇
何故か2人ともF5

537.gif

淋しくJrイエティ狩ってたらレックンがキタ━(゚∀゚)━!
一緒に狩りしてくれてめっちゃ嬉しかった〜〜〜
はまにょんに代わってから一緒に狩ってくれる物好きなんていなかったから特別嬉しかった
ありがとねレックン^^

535.gif

そしてちょろっとヘネでストーンゴーレム狩ってみた
当たった〜♪
レベルあっぷです(σ゚ω゚)σYO!!

536.gif
7月  日記TOP  9月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送