はまにょのお気楽めいぷる戦記
2005年 2月
火ドレ狩り 2005-2-1
昨日の夜から火ドレ狩り
昼に起きて夕方まで火ドレ狩ってました

ドロップ二倍の時は何も出なかったけどプラティナGET!

夜は講習があるので帰ってくるの22時過ぎですorz
今日のサクチケタイムが〜〜〜削られる〜〜!!
明日のパッチに望みをかけましょう
ジャクムの設定が変るようですね。
経験値とか減るかな?何にしろ皆で楽しくあそべるようになれば幸いです

講習が終わって戻ってきて皆ジャクム本体撃破へ行ってしまったので
はまにょは梨穏さんとラッシュ狩りしてました
今日はなんだかソロ狩りが辛かったので梨穏さんが
相手してくれて嬉しかった。
5時間近くラッシュ狩ったんだけど何もドロップしなかった・・・orz
強化への道は険しい・・・
雪がすごいですね〜 2005-2-2
いや〜〜雪が激しいので仕事休みになったんですが
パッチの為14時半まで出来ません
と、言う事でリンク集増やす為に活動してきます

パッチ延長・・・ペリベンチ避難所にてチャットしながら待ち。
やっとIN出来るようになってまずはポイントショップへ・・・
あり?ポイント0?????なんで〜〜〜!
どうやら皆おかしいようでした。

ペリでお喋りしてるとるるさんから内緒来て
メッセですぱさんとるるさんと3人でお話♪
すぱさんのアールンを呪い書貼るのを前提に成功したら1mで売ってくれると言う話でした
めちゃめちゃ良い話でびっくりしました。
はまにょのへっぽこアールンでは話にならないもん
もちろんお受けしました!!
一回だけママシュ行って船で新大陸へ
今日は前からNRIさんに誕生日を一緒にジャクムでむかえようね〜
と言ってたので一緒にジャクムやりました^^
いつものメンバーで仲良くジャクム♪
背徳さんの絵筆を強奪♪↓

経験値半分くらいに減ったと言う話しですが
全然関係なく楽しいです^^

ドロップは復活したみたいですが一回に一種類で数も7個とかです
しょぼしょぼw

まだ不正落ちあるようです。
回数制限は無かったようですが人数制限が30人から24人になりました
0時を過ぎて2月3日になりました

NRIさんと同じ誕生日って嬉しいな^^
一回だけやって後はラッシュ狩りを背徳さんと銀さんとやってました
次の日記に続く・・・
お誕生日と闇 2005-2-3
お祝いのメッセージありがとうございました

この喜びに乗じてすぱさんから預かったアールンに呪い書30%をぺたり・・・

・・・・・・・・・・orz
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーい!すぱさーーん(ノд ;)
すぱさん、るるさん、はまにょは何やってもダメです・・うぅ

しょぼーんとしたはまにょはいちご牛乳でひとっとび
ペリに行くとAたんがらぶらぶON寝してました!
双子の赤ちゃんを授かったようですねwお父さん似です↓

ママシュと遊びながらON寝して朝を向かえました〜

今日頂いたお祝いの言葉の数々・・・

幸せ者だ(ノд ;)

節分イベントの為に皆でまでりぃんを張り込み
結局会えませんでした・・・orz

ボスピン&ぼすぴぃからサクチケをプレゼントしてもらった
にょは幸せです。サクチケで頑張ります!!!
らむちゃんイヂメ↓

黒猫ちゃんと船でエルナスへ。筆を購入してるんるん♪

ライカン狩りがこの間から楽しくて・・・今は黒テンも出るし飽き無いね


piyoから力クリスタル・スーからアクアマリンをプレゼントしてもらいました♪

そして・・・寝ようかなって思ってたらおだっちからプレゼント

はい!おだっちの趣味キターーーー!!
明日からはまにょは萌えブルマですぞ^^
本当に皆ありがとう♪とっても幸せだよ〜〜〜!!!
友の引退 2005-2-4
本日もライカン狩りです。
なかなか狩場が見つからず探し回ってたらNRIさんが場所譲ってくれました

ボスピンがぼすぴぃと一緒に登場!!びっくりした♪
一緒にSS撮る前にぴぃは逝ってしまいました。

ボスピンが火ブルのドロップ品をみせびらかす・・・
ホワイトパンが頭に乗ってるみたいにうまい事SS撮れた♪
ロヘンいいなぁ〜〜。

てへ♪レベルアップした(。・ー・。)

レベル上がったのでバルに挑戦しに行く事になりました
そしてまたぼすぴぃは逝ってしまいました

そして引退を心に決めた背徳さんも一緒に皆で記念撮影

黒テン出た♪

バルが出て記念撮影するのに焦って倒しちゃいました
あんだけで死ぬと思わなかったんだぉー(ノд ;)

ついでに親分も行こうと言う事になってショーワへ牛乳飲んでびゅーーん
はいぬっ殺されたよ・・・
この後ちゃんと倒しましたよ〜
NRIさんと一緒にだけどw今度ソロで頑張ってみます

船でバル待ちしましたが出ませんでした、残念!

そして最高のPTのラストジャクム・・・
背徳さんが逝きボスピンが逝きNRIさんもいっちーももちろんはまにょも逝って
すっごいテンが沸いてるしw

本体は激しすぎますね;

町へ戻るとぴよったままの状態が治りませんでした

他の皆には見えて無かったみたいです

別れは悲しいけれど今日はとっても楽しかった・・・
ありがとう・・・
可愛い妹よ 2005-2-5
ライカン狩ってますがけちですw
ドロップ無し〜〜一時間に一回出る黒テンだけが心のよりどころです
可愛いから狩らずにおいておいたら

ぴよったw

狩り終了後久々にOnとお話した^^
皆Onの事見守ってるからね〜♪一緒にガンバロ〜
レベル100になりました〜♪ 2005-2-6
いつものメンバーとはいきませんが皆でジャクムへ行きました
土日は人が多いですね。いつもの顔ぶれが見えます

やっとこさ100レベ到達しました
お祝いの言葉を頂きましたがそれ以外の意味不明な言葉もいただきました
火の目の相場とかわかりませんし・・・orz

NRIさんがビール飲んでぼぉーっとしているのをイイ事に問題発言してみたりw↓

またもや晒す↓まだまだですね〜。ほむほむ

ヒゲに憧れて(?)ヒゲ購入^^
町で出会ったとこよんに話かけると『ヒゲ外せ』って言われたw

すでにらむちゃんはヒゲ持ってるそうなwさすがです!

そして無理やりOnにも贈呈してみたり^^

ヒゲの時の表情が好きだ〜〜〜
この後ベンチで寝放置してみた
久々のジャクム忍耐 2005-2-7
念願のレベル100。ここまで良く頑張ったもんだ〜。

ライカン狩ってはチャーリーに交換に行くのですが
マントの書GET♪そりゃドロップ無い分コレくらいは無いとね〜

一回だけジャクムやってその後はメンバーもいないし
イエペペ行ってその後ライカン行って来ました

2人で夜中にFブル行ってみたり

飽きてジャクム忍耐してみたりしてました
MAP1はすんなり行けるようになって来た
てかMAP2で回線落ちしてカンベンして欲しかったよ(ノд ;)
うちが一回クリアする間にボスピンは3回クリア
これでも早くなった方なんだけどな〜

4時位に誰もいない祭壇で遊ぶ二人でした^^
ヒゲお気に入り〜〜〜♪
よゎっ 2005-2-8
週末の日記はまとめて月曜日に書く傾向のあるはまにょです

なんですかねぇ、やっぱはまにょは弱いですね
ジャクムに与えてるダメージこれっぽっち・・・
正直凹みますね。攻撃手袋作らなくちゃね

主食のライカン(ホワイトパン?)狩りしてるとたまに
デザートにありつけます。カキ氷、チューチューアイス、焼きそば、たこ焼き・・・
おら雷手裏剣出た事ないべ〜〜〜〜〜〜
サングラス効果 2005-2-9
うちの仲良しPTのいっちーがサングラス着けだしてからドロップ運が良くなった
とぼそりと言いました
そう言えばボスピンもドロップ運いいなぁとか思い
早速購入、なんと土手裏剣ゲトーーーーーーー!!!

またもやドロップ!!!!
本当に効果があるのか〜〜〜〜w

しかしその日を境にぱったりと何も出ない事は言うまでも無いw
久々のレベルアップ 2005-2-10
100越えしてからレベルアップきついですね
苦手な忍耐も 2005-2-11
何回もやってると慣れてきましたね
2回やっちゃいました
でも火山の息吹ばかり貯まって金歯が無いので
そのままです金歯狩りもしなくちゃね
忍耐が趣味になってきてるかも
今度無理やり深夜族を忍耐ツアーに連れて行こう
        
コントローラーが逝きました 2005-2-12
何回目だろうね・・・orz
コントローラー潰れすぎです
らんちゃんとこぶちゃんに出会ってパレット装備させてもらいました
可愛いし〜〜〜〜絵描きさん風で良いです^^
アバター消える前に装備出来て良かった
もうすぐ消えるのよね〜これ、サミシイ

エルナスドア前でりさo○oさんと滑って遊んでました
この方も相当ドロップ運が良いようです
ご利益があるかもとペタペタ触っときましたw
けちんぼ 2005-2-13
ライカンもけちんぼですが
黒テンもけちんぼですね

いつもジャクムで会うえ○○ちゃんに遭遇
F3顔が最高です^^
さようならは言わない 2005-2-14
船にてひよこちゃんとこぶちゃに出会った
ひよこちゃんと同じ髪型だった〜〜仲よく記念撮影
こぶちゃが筆が無いので拗ねてますw

ジャクム忍耐ツアーしようとお話してました^^
一回ジャクム行って解散した後おだっちが
しばらくIN出来なさそうなので集まる事に

おだっち捕獲

深夜族がみるみる集まる
お花降らしてみました〜〜これって絶対一分も降って無いぞ?

記念撮影

皆でペリへ行く事に〜〜〜

ちょっとはしゃいでました

やっぱりF3で記念撮影。おだっちいつでも帰っておいで〜〜〜F3

今日のラッシュでの戦利品↓しょぼしょぼ

こんな風に皆が集まってくれるおだっちが羨ましかったりw
深夜族は熱いね^^
私は求めているものが見つからない
見つかっていたと思っていたけれど自分が思っていただけだった
ちょっと休憩します。ふぅ疲れた
新キャラ登場 2005-2-16
旦那さんがお休みだったのでちょびっとしかIN出来ませんでした
少しめいぽに興味を持ったらしく新しいキャラ作って遊ばせてみたら
頑張ってデンデン狩ってましたよw

しかし、はまにょのサブなので一緒にプレイ出来なかった・・・
新しくキャラ作るから〜と言っても
『嫌だ!これがいい!』
と言って返してくれませんでしたorz
二倍タイムだけちょろっと狩りに行ったものの
晩御飯タイムと重なり撃沈
初大物ドロップ 2005-2-17
ちまちまとサンフィクシでレベルアップしました^^
105レベになったわけですが
今はるるさんに借りている攻撃手袋とNRIさんに借りているパーマンヘルメットのおかげでステータス上がってます
自分で攻撃手袋作ろうとちまちまメル貯めする方向ですが
二倍だしサンフィクシで手堅く闇クリ狙いか
ラッシュで大物狙いか迷ってラッシュ行きました
・・・・
ラッシュ行って良かったぁぁぁ(>_<)
レイドンゲット!!!

粗悪ですが嬉しいです
その後ジャクムに誘われたんだけどメル無いし〜〜って
断ってましたが説得(?)されてジャクムへ行きました
でも、やめときゃ良かったかも
旦那さんに怒られてしょぼーーんです
またまたゲーム門限発生の予感
はぁぁ悲しい
サブ育成中 2005-2-18
火ブルにて黒テンやっつけました
見事な参加賞であったorz

サブの育成中です、ハミです。
ゴミシュリ募集したところいっぱいいっぱいもらえました(ノд ;)
皆ありがとう〜〜〜嬉しいぜ〜〜
ペリベンチの皆愛してりゅ〜〜(*^3^*)ノ
ボスの偽者とか出たし 2005-2-19
今日もまったり貧乏狩りしてたらデロップきた〜〜〜^^

まったり狩りしてたらボスピンの偽者拡声器が〜〜!!!
そしてそれに釣られる人々・・・

ボスピンと火ブル狩りしてて逝った・・・供え物かしらこれは・・・

まぁ日記のネタにはなったかw
忍耐レース 2005-2-20
お仕事だったので夕方からINしました
とこよんが暇ならおいで〜〜と言うので行ったら
ジャクムでした(>_<)薬用意してなかった〜〜〜〜!!
一回だけだったのでなんとか持ちましたが
その後は忍耐をやりました
忍耐攻略のページを作ろうといっぱいSSを撮ってたりしましたが
ノーミスでクリア出来たので嬉しくて
話してたらボスピンが勝負しよう!と言い出し
忍耐レースになりました
勝負になると焦ってしまってダメですね(ノд ;)
落っこちまくりでした〜〜
一位がボスピン 二位がはまにょ 三位は関羽sさんでした
その後マスタークロノスを狩りにいっちーとボスピンと三人で
おもちゃの城へGO〜〜〜〜
いっちーも貧乏になったそうです
はまにょも貧乏なので頑張って稼がないとね^^
しかしマスタークロノスちゃんは何も出しませんでしたorz
狩りもせずエルナスで皆で遊んでた

じゃんけんしてるみたいに見えるSS



おそろい発見^^

ボスピンが雨降らせる為に買ったw

おおはしゃぎ♪

どっちがどっちかわかる???
美白がボスピンです

雨じゃなくて雪降らして〜〜ってお言葉にボスピンが・・・
金持ちめ!
狩りに行かないとサクチケもったいないので狩りしに行って
まうみんに遭遇〜〜
イエペペ狩りを一緒にしました、めろんたんとエドちんも一緒に^^

その後ラッシュ狩りに行ってターボ君とお喋り〜〜

にょのヒュンから・・・ターボ君のアールン持ち替えるとこんなにステータス変る
いいなぁ〜〜
はまぴょんデビュー 2005-2-21
今日はラッシュ狩りしてました
この場所でレイン当ててパペットを上の安置に置くとラクチンです

二倍タイムに火ブルでPT狩り
ボスと関さんの経験値をちゅうちゅう吸ってレベルUPしちゃった^_^;

職業は拾い師です。はまにょの後にはアイテム1つ残りません
面白がってばらまかれた〜〜〜もう持てません!!!

レイドン売る為に拡声器したら桁間違ってて恥ずかしかった・・・orz

入札なし、チーーーーーン!
ジャクムに行ってボス戦した後、旦那さんとサブで遊びました
旦那さんは男キャラを作り直してハミ目指して頑張ってます
にょのサブもハミ目指してるから二人でがんがります!!!
やっとローグに転職した旦那さん^^
しかし、チャットが出来ないんです。
話しかけても返事出来ない可能性が99%なので生暖かく見守ってやってください
一緒の時は通訳しますのでw


この日はこれで終了・・・とペリにてお喋りしてたら
友からメールがきました
「パス抜きされた!」
急いでメインでINしたら中身別人の友がエルナスで暴れまくってました
友が集まって受け渡しとかしないか見張ってましたが
朝から乗っ取られてたらしくすでにメルもアイテムも取られてました
全部取られてたわけでは無かったけれどショックは大きいです

IDは人に教えちゃダメです
いくら信用が出来る人でもダメ
疑ったり疑われたりするの嫌だし・・・
内緒でパス抜きされる事は無いとネクソンからの返信メールの引用がありました
でも、内緒や交換窓も気を付けた方がいいかもですね
こちら↓のサイト様も参考にしてみて下さい
http://www.home.cs.puon.net/yoh-han/protect.html
うちも実際パスとか凄く簡単なものにしてましたが
パスワードを変更してきました
IDは残念ながら変更が出来ないようですが
最低限の自分で出来る防御策はしておいた方がいいなと感じました

最近こんな事多すぎて・・・皆いっしょにがんばろうね
くじけないでね 引退とかしないで・・・
久々イル君 2005-2-22
仕事休みだったもんで昼過ぎまで寝てめいぽIN
一段階やりたかったんだけどなかなかそんな雰囲気では無くて
1人でサンフィクシ狩りしてました
家事とかしながらまったり狩りです
らむちゃんが旦那用にと魔法使いの靴をくれました♪
しかし、旦那はハミになる為に盗賊新キャラ作ったのだったorz
私が育てます、プリは!!!
サブのシーフはめちゃめちゃステ振りミスしてるので
本当のお使い係りです(>_<)
AP再分配とかもう何枚あっても足りないくらいデス

二倍タイムは延々とラッシュブルを狩っていました
イル君が遊びに来てラッシュで逝きました
レベルあげりょ〜〜〜〜〜

盗賊のレベル80の帽子ゲットしました〜〜〜♪(うん名前は忘れた)

んで家事しながらもまったりラッシュ狩り〜〜
いっち〜からプリア頂きました^^
闇に葬り去るべく呪い書貼ります!!
呪い書〜〜〜かもーん!!
レイドンが売れない限りお買い物も出来ませぬ、残念!!

ラッシュ狩りをず〜〜とした後ジャクムへ行く事に
しかし待ち時間がものすごく、サクチケタイム無駄にしまくってました
ジャクムが終わってから黒猫ちゃん達とちょっとお喋りして・・

1人でサンフィクシ行こうかなぁと
オルビスに行ったらみ○たさんと出会って一緒に
チャーリーの交換してました
うちはアクアマリン狙いですが彼(ずっと彼女だと思ってました)は
黒水晶狙いのようでした
そして後でアクアマリンあげるね〜〜と言って
本当に頂いちゃいました原石16個も〜〜〜!!!!
やった〜〜〜〜〜ありがとです〜〜〜〜(>_<)
んでお話してたらボスが大事な話があるからエルナスまで来い
と言うので行ったらボスピンが愛人こさえてました
ぼすぴぃが正妻ではまにょは愛人だったのに〜〜(F3)

こぶちゃが覗いているのもかまわずw三角関係のもつれをしばし見せて
ベンチでon寝(フテ寝)しました
カプリン相手欲しいよぉ(旦那は除くw)
パッチめんどくさ〜w 2005-2-23
パッチは楽しみだけどクエストとか増えるとちょいめんどくさいです
旦那さんキャラに手裏剣を貢いだりするのにフリマ便利ですね

黒猫ちゃんと一緒におもちゃの城行こうと思ったけど
落ちちゃったので淋しく1人で・・・
元老グレイをヤッテきました。よわっちぃ上に何もいい物落としませんでしたorz

髪型の追加をお試し体験♪どっちも似合わねぇ〜〜〜
      

式ぽんが新しい髪型にしてました、かわゆいぞw

ジャクムが一日一回制限になったので体験ツアー
いっちーはピコハンで戦ってます、なんかマヌケだのぅ。ぷぷw

あぁ〜あ、死んじゃったよぉ、いっちーの事マヌケって言った天罰かしらん(ノд ;)

でもこんなに頑張ったのは初めてかも!!!
ゲージがこんなとこまで・・・まだまだだけどさ
不正落ちはまだ直ってませんでした。う〜〜む

寝る前にまた旦那さんにメルを貢ぎに行きました
ただでさえ貧乏なのにぃ〜〜〜はまにょ(夫)のばか〜〜
ルディなんちゃら(覚えられません) 2005-2-24
ラッシュ狩りでレベルアップした〜〜〜〜!!

ピレタヘッドだっけドロップしました。わ〜〜い^^

2時になってチケタイム終了してからボスピンと2人で
おもちゃの城へ行ってクエストやってきました
まだ途中だけど朝の6時までかかった・・・

なんか楽しかったよ〜〜〜〜♪
F2かわえ〜(^▽^) 2005-2-25
今日はドロップがなかなか良かったです
レア品では無いですがパーマンとか
           

帽子ばっかりですね(。・_・。)


ボスにお留守番頼まれてる間に死んじゃいましたorz
かなり凹んだ、10%も減りました・・・

エルナスに行ったらエクさんがこんな所で座ってる〜〜〜!?
ベンチに座ったまま謎の包みを開けたらモンスターにKBされて
こんな状態になったそうですw
可愛いおもちゃの城のモンスターがちょrちょろしてて楽しかった〜〜〜

刃たんの貴重なF2ショット!
なんかかわいい〜〜〜〜〜!!!ぷとたんとF2強要w

ヴァ〜〜

弓使いのこの装備なんとかなりませんか?w

狩りする気にもなれずジャクムも無かったので
クエストしてきました〜ひな祭りクエは忍耐だったw
簡単だけどね^^

ペリオンで久しぶりにまったり。
あぁ、やっぱり落ち着くねぇ
みんな大好きだぁ〜〜〜
ジャクム本体に挑んできた 2005-2-26
今日のラッシュは念願の黒蟲ゲット!!!
後はアールン出すだけですね^^頑張ります♪
しかし粗悪でしたけどねorz
+32だってさ・・・

バイトの為一旦落ちました
0時にジャクム本体を倒す為に皆で集合しました
4PTでの挑戦・・・すっごい重たかった
途中で死にました↓

死んだときのバーはこれ黄色から緑に少しだけ変ってます

残ったメンバーでバー後1本の所まで行ったらしいですが
まだまだレベルが足りないとの事でした
次の挑戦までに頑張ってレベル上げしますか〜
なんとなく悔しかったのでqdobpさんの所のシュミレーターで
ジャクム兜かぶってみました


SSだけ見てハッ!と思った人ごめんなさいm(__)m
ルイマリげっと 2005-2-27
ラッシュ狩りばっかり〜〜
ドロップはルイマリ一個ぽっちで
ジャクムも今日は行かなかったしつまんない一日でした
くすん(>_<)
軍手強化 2005-2-28
サブでヘネに行って遊んできました^^
へネタクなんて新鮮だなぁ〜

ボスと遊ぶ図(F3はやっぱりこの顔のが好き〜

旧大陸来たので色んな所のテンを見学に行きました
バルも偶然いてぬっころしました
残像しか残って無いけど↓w

参加賞すらなかったさ〜
この日はるるさんに借りていた手袋を返す日の前日だったので
張り切って軍手強化をしてみました!!
まず30%ペタリ!!

成功〜〜〜
次・・・へタレな私は違う軍手に貼りました、ペタリ。
変化無し・・・orz
後は60%を4枚貼って結局出来たのは
攻撃+7軍手でした
いいもん、とりあえず品だから(負け惜しみ)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送