はまにょのお気楽めいぷる戦記
2005年 3月
アールンげっつ♪ 2005-3-1
ラッシュ狩りを続けてやっとこさ出しました!!
念願のアールン ゲット〜〜♪
攻撃+84命中+1品でした^^レイドンも黒蟲も出したし
これでラッシュも卒業か〜〜〜よぉ〜し強化しちゃうぞ!

30%ペタリ・・・

一枚目でですか〜?orz
ラッシュ狩るどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

はい、気を取り直して今日はジャクム本体に挑む日です
今日はいつもとは違ったメンバーでした

はいはい、死にましたよっと。

死んだ時のバーの状態↓結構頑張った!!
この後残った人達で半分までは減らしたそうです
火力が足りなくて残念でした

反省会とかしたりw
とにかくメル使いすぎです(>_<)

本体挑むのはわくわくドキドキだけど一週間に1回位にしたいですね
他はもうレベル上げて自分自身を強くしないと
強化も頑張らないとだけど、とにかく貧乏まっしぐらなので
地味狩りします
帽子デー 2005-3-2
今日は休憩時間におもちゃでマスタークロノス狩りました
ドロタイムにエリクサーが50個も!!!!
もちろんソレ狙いだったんですけど、こんなに出るとは思わなかった
そしてお仕事終わってからは楽しいラッシュ狩り〜
帽子ゲット!この色初めて^^

またまた帽子ゲット

パーマンゲット♪わ〜〜〜帽子だらけだ〜〜〜

この後ジャクムに行きましたが先に入ってたPTが1組だけだった為に
すっごく待ちました(ノд ;)
サクチケタイムから外れるかとビクビクしてましたが
なんとかセーフでした。ふぅ
でも兄貴の親父落ちでHB切れて回復間に合わず↓

兄貴が固まってるから来るな!とは思ってましたw
親父落ちってウケルw
今日の遺言は『あ』のみでしたw
あにち、勉強ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
そして1人おっちんだのでジャクム一段階へ行く事に!
書が無くなってたので頑張りました!
メンバーはOnと虎ちゃんのお友だちとです
久々で慣れませんでしたが頑張りました

もう眠くてだめ〜〜〜と離脱、楽しかったっす
でも、にょはリーダーには向いて無いかも、落ちないのだけが取り柄かな?
諦める事は大事な事だ 2005-3-3
今日はめずらしく火ブルで燃えてましたエルナスで
こぶちゃと出会って一緒に狩りすることにしました^^
シフィたんも一緒でしたよ^^
はまにょは初めて火ブル様からドロップしました
ハイドフード(銅)ですまた、帽子かよって突っ込みはナシでw
んで皆はルディ(おもちゃ)に行ってしまったので
1人で狩りしてたらなんと火ブル様から攻撃の書60%(両手剣)が!!
ははぁ〜〜〜〜O(-人-)O アリガタヤ・・
薬切れで町へ戻ると髪型を変えたこぶちゃにであった
う〜ん似合ってるね^^

前の髪型は、以前のはまにょと一緒だったのでちょっと変な感覚だったのよねw
にょも髪型変えたいなって思ってるのがあります
これです↓色はどんな感じになるのかわかんないけど結構好きです、バニラガール♪

旦那にはバニラボーイの髪型にさせようかとw
でも今の気に入ってるのでサブにするかもww
この後薬補充してラッシュ狩ってたらジャクムのお誘いです
いつものPT以外とはあまりする事が無いけれど
せっかくのお誘いなので明日のジャクムは諦めました
んでジャクム行ったけどかなりきつかったです
最後には3人になってムキになって腕もげようとしてたんだけど
諦めるって事も大事だと後で感じました
薬の消費が半端じゃなかった・・・orz
またまた貧乏ですぜ
途方に暮れて町へ戻るとAたんが寝放置

ペリと違ってここは寒いから死んじゃうよ〜(死なないけどw)
中身は旦那だったり 2005-3-5
仕事中に凄い頭痛で嘔吐してしまい病院に運ばれたはまにょです(ノд ;)
しんどくて寝てたのですが旦那さんが一生懸命狩りしてました
話しかけても反応が無かったりおかしい時は旦那さんだと思ってください
旦那さんはチャットが出来ないのです(ノω・、) ウゥ・・・
なかなか優秀で、レイドンゲット^^

ルイマリゲット♪

ピレタヘッドもゲットしてましたがSSの取り方がわからなかったらしいw
しんどいのが治ってきたので寝ながら狩りしてましたが
やっぱボスがINしてないとつまんなかったよ・・・
構って欲しい病ですw

寝る前にちょっとフリマを見たら80の靴の強化品が2.8mで売ってました
買わなければ!!!と思ったけど所持金が無くて・・
でもすっごく欲しかったのでまうみんに借金しました
10mも借りてしまった(忘れないように書き込みます)
そして喜んで買い物へ行くと店主は落ちてましたorz
すっごく落ち込んでなかなか寝れなかった(/□≦、)エーン!!
超高額ショッピング 2005-3-6
レイドン連日ドロップ来ました!!!
ドロップ運が良かった〜〜♪

パーマンゲット

ピレタヘッド ゲット♪

今日一日のドロップはこんだけ〜^^
しかしレイドン粗悪ばっかりです、にょ、どんまい!

その後ジャクムへメンバー募集して行きました
入る直前に昨日のお店がまたOPENしているとの情報が!
即効行ってきました!!
なんと!昨日より安くなってた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ドアで急いで戻って戦闘開始!!!
1PTだったのですが平均レベル高くて
8本を一時間でした、凄すぎます!!!
レベルも上がったしほくほく^^

ジャクム終わってからゆっくりお店見てると
あの層にもこの装備も欲しい状態になってきて
どうしてもグローブが欲しくて・・・
きっとこれは買わないと後悔しまくる!と思った私は
レイドンを急いで売ろうとしましたが売れず、
そこにまうみんから声がかかってエドちんがメルかしてくれる事になりました
すっごい金額です

なんて金持ちカップルなんでしょうか
こんな私にぽんっとこんな大金を貸してくれるとは
忘れないようにしっかりSSも取っておきました

そしてめでたくコードン闇買えました(*^-^)
まうみんとエドちん本当にありがとう
頑張っては妬く返すからね!!!
寝ようと思ったらいつものようにボスから
『ダメ』攻撃
借金返済の為に狩りしろと言われて一時間位だけ頑張りました
パーマンゲットして寝る事にしました
耳に息を吹きかけてみた↓www
謎の包み(お墓)祭り 2005-3-7
今日は風邪の為に体中が痛くてあまり狩り気力がありませんでした
火ブルをこぶちゃとかメロンたんと狩ってたんだけど
薬のせいで眠くて隣のラッシュで寝てました
ボスに頼まれて留守番してたらうんこ帽プレゼントされた・・・
うんこ帽って・・・・(/□≦、)エーン!!
二倍タイムも半分(30分)寝てたので結局何もドロップ無しでした
ジャクムに行ったけど梨穏さんが落ちたので
考え無しに薬を持って行ってなかった私は腕4本しか持ちませんでした
梨穏さんがパワエリいっぱいくれたし〜
なんて太っぱらなんだろう、梨穏さんてw
エルナスでエドちんと出あった〜アバが一緒だったので記念撮影♪

狩り気力が全く無かったのでペリに行ったら
皆が集まってて謎の包みを開ける所でした^^
空気イスして遊ぶ事に( ̄ー ̄)ニヤリッ

落ちていく瞬間のSSゲット♪

つゆさんが座ったまま落ちてくる所のSSもゲト♪

荒野の墓場

墓だらけ〜

皆死にすぎ〜w

予想外の場所で死んでしまった、うぅ

笑顔でお墓ドロップ♪
これが噂のうんこ帽でげす
黒蟲キターヤッホーイ(ノ^∇^)ノ 2005-3-8
今日はINしてすぐ静と出会って一緒にラッシュ狩りに行く事に
2人で狩ると湧きがいいので良かった^^
静がバイトに行った直後黒蟲ドロップ!!!

初めての良品ヤッホー(ノ^∇^)ノ
しかし相場がわからず売りに出してません
相場教えてくだされ〜〜〜

二倍前なのにドロップいいね〜〜〜
しかし二倍中何も出なかったデス、ヤッパリネ

グローブを売ってた人と話しが出来てマントを予約したのですが
ボスピンに買わなくてもいい!と怒られました(´・ω・`)
まず借金返済します。そしてその次にアールン強化頑張ります
せっかく予約してもらったけど断ってきました。ごめんなさいm(__)m
しかし弓を辞めてハミに走る人多いですね
私はサブに賊が二名いますが まだカニンググルクエすら出来ませぬ
サブ育成はぼちぼちやってメイン頑張りますよっと。
そして次の二倍タイム・・・店売り品ゲット↓

ボスが火ブルやってる所に混ぜてもらいました
皆でみの虫〜〜♪
まだ火ブルのグル狩りはキツイです。
しょぼいな、はまにょ   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

レイドンが売れたのでまうみんに10mエドちんに8m返済しました
@20mエドちんに返せば借金返済だ〜〜〜〜!!!
頑張ろう!!!!
レイドンまたまたきました 2005-3-9
溶岩に潜むうんこ

ブルドックから初めてのドロップ♪
クリスタルなんか出すんだねぇ、びっくり

しばらく狩りしてたら静が来たので一緒にラッシュ狩り
すると・・・
おぉぉレイドンキターーーー(= ̄▽ ̄=)V やったねー
いひひ良品でしたよ♪

11時に集合でジャクムに行きました
とこよんがうんこを・・・

パクリ・・・いや〜んw


メロンたんの拡声器が気になっていたので気分を変えるためにも
バケツ集会へ行ってみました
私はバケツ無しでうんこしか無いけど見学行ってもいいかなぁ?
と行ったらメロンたんがバケツ贈呈してくれました(>_<)
めちゃめちゃ嬉しいです〜〜♪
こぶちゃも贈呈してあげるよーって言ってくれて
にょは幸せ物でした
つゆさんとお揃いのうんこ帽w

ボスも来て皆で整列〜〜^^

ムチってネタの為だけに欲しいです
でもレイスとか狩りに行くのめんど(ry

寝る前に金歯だけ集めて寝ますと友チャで言ったら
猫ちゃが手伝ってあげるーと来てくれました

2人でやるとこのめんどくさい金歯集めも楽しかった^^
猫ちゃホリクロ2個ゲット!!
にょは素クリと魔法石ゲット

猫ちゃに金歯をもらって寝ました。
猫ちゃんありがとね、嬉しかったよぉ〜
薔薇イヤリングありがとう^^ 2005-3-10
ちっとも狩りする気分にならなくて取りあえず
売れた黒蟲のお金で借金返済。
面白い事に42mの手袋の売人さんが黒蟲買っていかれましたw
お金が戻ってきたぞーーーw
エドちんに早速返済。これで借金無しの綺麗な体になりました

やる気が無いせいかドロップもありません
サブへ逃げてきました
レベルアップ♪これでカニングのグルクエが出来るレベルになりました

寝る前にちょいとお喋りして寝ました
ボスがムチをレンタルしてくれた〜〜^^わ〜い♪
新パッチ探索^^ 2005-3-11
何も出無いし何も無かった一日で日記に書く事が無かったorz
あ、久々にレベルが上がったかなぁ
112になった。ネタが無いからまたまた装備とステータスでも・・・
帽子はNRIさんからの借り物です、かりっぱなので何とかしなくては

最近買った靴。ジャンプ力のいいアイゼンも売ってたけどお金が無かった

このヒュンケルは大好きなこばさんから頂いた物です
大事に大事に使ってますよ
でもそろそろアールン強化しないとねぇ・・・100↑のアールン募集です

今一番の宝物はこれ↓攻撃+10のコードン闇とか絶対作れません
42mのお買い物。買って良かったですよ。


後は変化無しなので前のステータス見てください

今のステータス。攻撃力とジャンプ力が欲しいですねぇ
髪型変えました^^ 2005-3-12
今日は久々のイベントです
にょは地図を見つけた事がありませんでした
しかーーし!!!今回はなんと見事に隠し部屋を発見
イエペペとママシュ3匹がいました〜〜^^

地図二枚ゲット♪
初めて来ました交換所w

開けてもらうのがめんどくさい〜けど頑張ってゾンビキノコ倒してきた
鉱石とかクリスタル力とかでしたorz

関羽sさんに出会った^^盗撮パシャリ

とこよんにうんこピタリしたらおこらりた

本体戦があったんだけど知らない間に本体突っ込んで即死でした

そしてベンチでまったりトークで一日が終った
るいるいるいまり 2005-3-13
にょは旦那さんの顔を整形させました
嫌だ!!!と言ってましたが半ば強引にやっちゃいました
本当は顔4様が好きなんですけど、やめておきました
ここは可愛くいきまひょっと顔6に
萌え〜〜〜賊装備もかわえーしw

お昼から狩りしてましたが何も出なかったorz
ひたすらいっちーと狩りしてましたラッシュ狩り
にょは家事もしながらだったので殆どロム状態だったんだけど
(おかげで家の中は綺麗になったけど)
いっちーはにょが留守の間に黒蟲出してた
うらやましいぞ、こんちくしょうめ(`-´メ) プンッ
そしてひたすら狩り続けて二倍も終って11時過ぎにやっと
ルイマリげっと♪

またまたルイマリです
もうドロップ運使い果たしたのかしら?

今日はなにやら友チャでいっぱい話してました
話題になった私の与えるダメージのSS↓9000位ですかね合計

なんかね、まぁ皆それぞれ悩みがあって辛い気持ちとかは皆あるんだなって思いました。
楽しいめいぽライフが送れれば万々歳ですが
まぁ、無理せずまったりいきますかぁ
おもしろジャコム 2005-3-14
今日はこの間のイベントで交換し忘れてた地図を交換しに行ってきました
マンジ君と兄弟らしいですが性格がまったく違いそうな人ですw

カキ氷だった(´・ω・`)

お仕事だったので狩りもあまりしないままドロップタイム突入しましたが
即効ジャクムに行く事になってドロタイムは狩りせず
でもすっごい楽しかった^^
さすがにドロタイムは人がいなくて1PTだけでした
最後の腕一本になると攻撃されなかったので遊びまくってた♪
いや、寝てなんていませんよ、ちゃんと起きてますw

プリがこんな余裕ぶっこいて遊んでます♪♪♪
ロヘンとか出してみたいなぁ〜〜

ジャクム終ってから火ブルPTに入れてもらって頑張りましたが
オリエンタイカン一個でした。それでも嬉しかったけどw
タコ使うと火ブルにこんな感じです↓

今日は甘やかされてすっごいいい場所で狩らしてもらったけど
やっぱもうちょい強くならないとと実感したぁ
それとジャンプ力も欲しい〜安置から左の島へ飛び移れません(>_<)
悲しすぎるヘイスト無いと何も出来ないあたち・・・
もうそろそろ弓ランクTOP10入りできそうなんですがね
他の皆も頑張ってるので差が縮まらない〜
明日お休みなので廃狩りしまふ。ふふふ
ジャクム本体撃破                     したんだってさ 2005-3-15
念願の弓ランクベスト10入りしました
今までの苦労が走馬灯のように・・・w
弓は3次までがホント大変でした
でもこの職業が大好きです^^

政からお祝い?にハートマークを贈呈してもらってまたまたハッピー♪

パーマンげっと♪

ドロップタイムの3分ほど前にラッシュから黒蟲キターー♪
攻撃+33でしたがそれでも嬉しい^^

わ〜〜い♪って喜んでもう一匹狩ったら連続で黒蟲ゲト
一匹も挟まずに連続黒蟲ってどういう事〜〜〜??
しかも良品で+36でした

もちろんこの後の二倍タイムは何も出ませんでしたケドネ
二回目のドロタイムでルイマリげと

しばらくしてからルイマリがまたまた出ました
なんとなく最近のドロップの傾向としては同じ物が近い時間帯で二個出るっぽいです

今日は本体戦の日だったんだけど土曜日にしたばっかりだったし
今回はやめとくーと言って断りました
んでこぶちゃとメロンたんとこのPTに腕もぎ入れてもらおうとしてたんだけど
それも断ってしまって行かない事になってたんだけど
門前で話してると1人落ちてしまったみたいなので
急遽飛び入りで参加させてもらいました
でも本体戦と一緒になって皆ラグ死やらなんやらで
1人になっちゃった私はとこよんとるるさんとこに拾ってもらいました
拾ってもらったからには少しでも火力になるように頑張ろうと
思ったのですが・・・結果は↓これ

残ったメンバーでついにかりんもジャクムを倒しました
梨穏さんが投稿してくれたSSを公開します
ここに残りたかったけど所詮ジャクム行くつもりしてなかった
飛び入り参加では無理でした
今度は頑張りますm(__)m
9位になりました 2005-3-16
9位で止まります。
とりあえず維持したいところです
これ以上↑はムリですね、皆がんがん頑張ってる人ばかりなのでw
まぁこれからは現状維持でがんがります

ルイマリでた
そしてそれだけで一日終了です

今日は火ブルPT狩りにちょびっとだけ入れてもらって
後はロムばっかしてさぼってました

ジャクムの腕もぎ行って火ブル2時まで行って
後はチャーリーの交換してフリマ見て一日が終了〜〜〜
そろそろ朝型に戻さないとね^_^;
ドロップ運向上中書運下降中 2005-3-17
仕事行く前にINしてエルナスへ行くとこぶが寝てた
ちょっといたずらw

30分だけらむちゃんと狩りした
火の攻撃より氷が欲しかったと激しく思う二人であった

仕事が終ってからフリマを見てると大王様のお店が!!
しかも憧れの桃マント+4がありました
まぁすんごい値段で到底手には入りませんケドネ
ちょっとだけ足跡残すつもりがいらっしゃいましたw
ちょっと焦ったけどいっぱいお話が出来て楽しかった^^
一回目の二倍タイムは仕事の為出来なかったけど
狩りを初めてしばらくすると・・魔の帽子げと♪
地味に嬉しいなぁ〜って友チャで言ってました

しばらくするとなんと!!!レイドンがキターーーーー!!!
これでめいぽ人生で5本目のレイドンですね〜〜
しかも92の良品でした^^

パーマンげと

デュオげと(´・ω・`)

ジャクムの為一旦狩り抜けてその後火ブルでPT狩り
オリエンタイカンげっと〜^^
うぉーーーーーーーーーー今日はついてるぜーーーー

もうこの勢いで強化しかないぜ!!!と喜び勇んで
強化書を買い漁り、資産を使いまくってプリアに素早さ全身鎧30%を
ぺたーーーーり!

・・・
・・・・・・・・・・
ハイ消えた!
いや、プリアはもう1つあるんだぜぃ♪
へへへ
ぺたーーーーり!!!!

・・
・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


こんなオチでした
前回の粗悪レイドンが売れたので今日の買い物+-0ってとこですかね
ハァ(ノω・、) ウゥ・・・
桃マント購入 2005-3-18
ランクが上がると頑張ったなぁって気持ちになりますね^^

オリエンタイカンげっつ

しばらく狩ってると拡声器にて桃マント売りの声〜
即効げっと!!
攻撃+3を20mで購入しました〜

火ブル狩っても出るのはイチゴゼリー(力クリ)くらいなもんですw

サブでペリオンに行った

つゆさんがゲロ垂れ流したまま放置・・・・すげーw

フリマで虎ちゃんと遭遇〜^^

今日のチャーリーはまのご褒美はこちら↓
マント強化成功 2005-3-19
起きてすぐめいぽIN
エルナスでこぶに遭遇♪

ラッシュ狩りしてルイマリげっつ

ぬぉお〜〜〜黒蟲げっつ〜〜〜〜♪

能力はこんな感じでした

エルナスにて生き別れの姉妹と遭遇!?

すぱさんを盗撮w

武器屋であそぶ(暇そうだなw)

この店員からは買いたくないw

旦那さんとボスと一緒にパチリ

お気に入りのハートの吹き出しの期限が切れちゃいました

マントの強化しようと書を探してたらむぐさんのお店で安くで
しかも希望枚数ぴったりありました
しかーーし!二枚分しかお金が無かったためにとりあえず二枚買って
サブやら旦那さんのキャラやら挙句の果てにはアイテムまで店売りして
お金作ってきました、そしてフリマに戻ると・・・
アウチッ!!!店が閉まっていた!!!!
店が閉まっててショックだったので慌ててストーキングして
売ってもらいましたw
優しいことに値下げしてもらった。ありがとぉ〜

さすが大王から買った書は一味違います!!
3枚とも成功〜〜〜〜♪グレイト!!
orz 2005-3-20
10位に落ちた orz
学生の春休みパワーおそるべし!!!
もう抜いていかれるばっかりで全然上がりません〜〜残念!!
火ブルPT狩りしててラッシュからアールンげっつ♪
−4だったw

チャーリーはまの今日のご褒美〜〜♪

とこよんイメチェンしてすぱさんみたくなってたw


その後アールンに呪い30%をペタリ・・・









またですか?   びえーーーーーーん(;Д:)
火ブル頑張った 2005-3-21
お昼ごろからずっと火ブルで頑張りました
桃マントのおかげで火ブルへのダメージも良い感じ♪

今日もボスがいないのだけど頑張ってジャクム行ってきました
1PTで頑張った〜♪

そしてその後もずーーーっと火ブル。
んと、火ブルさんドロップしないね〜〜〜
ラッシュでボロボロドロップしてたから落差が激しい
そしてかなりの赤字・・・キツイなぁ
狩りが少ししかできなかった 2005-3-22
お仕事の為、IN出来たのが23時前でした
旦那さんのキャラの謎の包み勝手に開けたりw

火ブルでまともなドロップって言うと
攻撃の書両手剣60%が2回のみ
後はオリエンタイカンとか力クリ・・・
今日も力クリのみでした
破産しそうですたい!!!!

るるさんといっちーとで火ぶるを狩り狩り
そこにまうみんとエドちんが加わって4人で狩り
はまにょはまたもや甘やかされうまうまポイントで63889

そして2時になってからサクチケが切れたので
オンと虎ちゃんと聖ちゃんとそのお友達とでジャクム一段階へ
書集めしてきました
書が最近消費が激しくて、でも買うのはもったいないからがんがってますw
30分でキター 2005-3-24
今日は旦那さんがお休みだったので
一緒に神戸に行ってました
帰ってきたら11時過ぎてたのと運転に疲れて
ぐったりで狩りもだらだらモードでw
しかし30ふん程狩りしたところ・・・

キターーーーーーーー!!!
通算6本目のレイドンきちゃいました63911
能力はこんなものでしたが↓
Ws000001.gif
や〜〜〜やっぱりね、絶対なんかあるって!!
ラッシュとの相性が良すぎ!
職業別ドロップ運説は正しいのではないかと私は思うw
弓使い=レイドン
もう今日の金銭的ノルマは果たしたので
チャーリーはまをしにオルビスへ行ってスーさんと戯れるw
002.gif
piyoが放置なのをいい事にいたずらしようとしたら起きてた!!
003.gif
疲れてたのでフリマ見て寝ました
ボスとしばしの別れ 2005-3-25
今日は火ブルでこそこそ狩りしてました
まうみんとエドちんと一緒に狩ってたんだけど
二人が落ちたので一人ぼっちで
しばらくするとボスがINしたので一緒に狩り狩り♪
オリエンタイカンげっと
006.gif
ボスと一緒に狩るのもこれでしばらくは無いかと思うと淋しい
とこよんも忙しくなるみたいだし
結構皆時間とか無くなるっぽい63896
狩り終わってからちょろっとお喋りなどして寝ました
もっともっと時間がいっぱいあればいいのになって思った
005.gif
日記さぼって記憶が曖昧 2005-3-26
ラッシュ狩りしててちゃこみさんに遭遇
こましまくってるw(壊しまくってる)らしいです
015.gif
ドロップ運尽きたか
008.gif
いい物が出ない
007.gif
パーマンが1番マシかなぁ
012.gif
剣豪さんにフリマで出会った
不思議な髪型だなぁと思ったらアフロだったw
009.gif
初薔薇イヤリングどろっぷ 2005-3-27
らむちゃんをストーキング 
この娘はまた放置でしたw
011.gif
火ブルをいっちーと一緒に狩り狩り
二倍タイム前に薔薇イヤリングげっとーーー
SS撮れてなかったのがくやちぃ
二倍タイムは両手剣の書が出ました〜〜♪
でも、やっぱり武器は出ないのね、(ノω・、) ウゥ・・・
014.gif
もういい加減寝なくちゃ〜〜と思ってフリマで受け渡ししようと
人がいないchを狙って行くとシルフィさんときょうこちんがいた
ペットが喋れるのってステキ♪
この『ぁーきもちぃーかも』ってめっちゃウケタ
010.gif
きょうこちんとあおいちんが同一人物の驚愕の事実にもびびりました
寝る前にお話できて良かった〜
ちょっと楽しかった。ねもかったけどねw
あー所持金が0なのはお気になさらずに〜
パッチ ハイブスカスがステキ 2005-3-29
はまちゃんにアバタを買ってあげたいのだけど
どうも好みが合いませぬ
可愛いと思うんだけどなぁ〜
016.gif
またルイマリ 店売り品しか出ない
028.gif
帽子だらけだしw
027.gif
ヤブーと初めて話したけど楽しいねぇ
026.gif
旦那さんの髪型をストームにしちゃいました
勝手にネ(後で怒られた)
022.gif
スーがおもしろい格好らしいのでチャットに招待した♪
もうウケまくりww
フェンタイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
019.gif
夜中にたぁぁと翼の3人でジャクムへ・・・
無謀でした。
D無しはちょっとキツイなぁ
他のPTに拾ってもらったのはいいんだけど
死にましたよーーー
020.gif
拾ってもらったメンバの面々です
021.gif
アバタが明日切れまする 2005-3-31
本日のドロップ〜
またまた帽子
029.gif

火ブルでハイドフードゲット〜
030.gif

シルバーなんちゃら出た〜
031.gif

夜中にサブでペリオンへ行きました
路駐さんに会え無いままさようならになってしまった事が悔やまれます
また会えるよね?
032.gif

余談ですが、うちの旦那さんがラエたんとかにぺこぺこ
おじぎをしている時は声に出して『服従〜』と言ってますw
おもろすぎw
033.gif

くぅふぅちゃんと色違いのお揃い
なんかボスみたい
ってマントも手袋も一緒だしw
034.gif
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送