2005年 9月
はまにょんゾンビデビュー 2005-9-1
539.gif

↑フェンタイに囲まれるの図

はまにょんもついにゾンビデビューです
と、言っても森じゃないけどねw
森は混んでるからねー

538.gif
倉庫番デビュー 2005-9-2
今日はINしたらこぶちゃからデートのお誘い^^
2人でクエしながら塔を降りて行きました

540.gif

こぶちゃが用事ができたのでその間に倉庫番を作る事に!
念願のゲイが完成!!!

543.gif

そしていたずらキャラ【ヌ昆布】w
嘘ですいたずらはしません
この程度しか↓

541.gif

そしてサクチケタイムなのでゾンビ狩りしました
政と一緒に狩りした〜♪

542.gif
サボリまくり 2005-9-3

今日は3時ごろからINしてブロック一生懸命頑張ってました
レベルも上がってちょっとブロックじゃ物足りなくなってきたw

544.gif

船で移動してる間に用事をすませようと思ってたら
思った以上に放置しすぎてた
Jrイエティデビューしようと狩ってみたら当たらなくて(´・ω・`)ショボーン
なんとか命中の薬使ってやっとこさ当たるって感じで
まだMISSのが多かった
一応レベル45まで持って来ました

545.gif

晩御飯食べてまったりしてはまにょんちょろっとやって終了
土曜日だというのにサボリまくりw
まったりしながらも気楽だな〜
スーにヌーがバレたw
ルデクエ楽しい〜♪ 2005-9-4

はまにょんは今日もゾンビです
相変わらず森は横が多いですね
まぁイチイチ反応してられない位多いですw

546.gif

サクチケタイムが終ったのでちょっとスーに内緒してみた
もちろん【ヌ昆布】でwww
くりそつです

547.gif

pitiがクンクンして偽者の匂いを嗅いでましたヨ
puyokitiの登場が待ち遠しいわねw

548.gif

そしてヤクソクしてたのでルディでルデクエってきました
偶然にも真珠さんがいたw
面子が良すぎて楽しかった〜〜♪
久々に満足じゃ〜♪

549.gif
クエストマスター 2005-9-5
最近の楽しみはもっぱらクエストです
クエストしながらサブのレベルを上げて行く事に楽しみを見つけてしまいました
このクエ何回やっただろうw

552.gif

25だった弓っ子が地下鉄でレベルアップ

551.gif

そしてカニクエでもひとつあっぷ〜♪
カニクエ楽しいなぁ〜
まぁ面子にもよるけどね〜

550.gif
ペリオン帽最高♪ 2005-9-6
電話が鳴ってるよ〜
ムニャムニャ(゜ρヾ)まだ眠いよぉ
昨日朝方まで遊んでたんだぉ
誰だよぉ〜

にょ『もしもし〜』

こぶ『はまにょ〜w』


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

モーニングコール来たw
こぶを1人地球防衛軍に置いて〜!!って言われたので
お迎えに行って来ましたw

556.gif

こぶちゃからペリオン帽プレゼントしてもらった〜♪
めっちゃ し・あ・わ・せ・v
はまぴゅん可愛いべ?

555.gif

二人揃ってクエ頑張ってました
こぶちゃと2人でカリカリ楽しいよ〜♪
フリマ前でゆっけしゃんに出会った
ぴゅんが彼女連れなのでびっくりしてたw

554.gif

んでもって夜の部ははまにょんでカリカリ
やっと55レベ
ん〜森探すのめんどくて最近閉鉱が多いです
金歯ちょっとずつだけど貯まったw

553.gif

んでもって恒例の夜中のサブ育成ですが
クエするのに葉っぱが出やすい所をシルフィちゃに教えてもらって
おまけに狩りまで手伝ってもらいました
とってもや
さしいです

557.gif
にょろみ二次転職完了 2005-9-7

本日もこぶと一緒にクエしようと思ってたんだけど
臨時メンテがあったので諦めました
メンテ前の熱い抱擁ムチュ
ロチュが冷ややかな目で見てますが(´・ω・`)

560.gif

メンテ後はぴゅんでクエとかしてたんだけど
旦那さんが急に休みになったとかで帰ってきたので
仕方なく家事などしてました

18時からのサクチケタイムにははまにょんでゾンビカリカリ
今日も横殴りがいっぱい
森4空いてたからねーまぁ森名物ですよね(⌒-⌒;) ・・・・
2倍タイムだけはまにょでマスターデスマリオネット狩ってましたが
昨日もだったけど今日もノードロ
(´・ω・`)ショボーン

そしてサクが切れたらサブタイムですよ
ペリでカニクエの面子揃えてカニカニクエクエしてました
めでたくにょろみがlv30に〜〜♪

561.gif

早速転職へ
んと教官 女ですか?男ですか?
女だったらコアーイ(ノД`)

559.gif

にょろみが取りあえず2次転職完了して落ち着いたので
次は弓っ子ですb
このIDのキャラ3人だけがまだ1次なので
3人育てる事考えてアバ買っちゃいました
しかも くまw
彼女を見つけたら【くまにょ】 と呼んであげてください
頑張ってカニクエしまくった

558.gif

カニクエのしすぎで疲れてペリで休息・・
って空気椅子じゃ癒されませんからーーーー!!!

562.gif
くまーーーーーーーーーーー 2005-9-8

今日も元気なくまにょです^^
しびよまがクマ発見しましたw

568.gif

今日は4時ごろからカニカニクエクエしました
お子ちゃまたちに『サルだサルがいる!』と言われました
『くまにょです』

569.gif

ぴょんが100Lvのお祝いしてもらってました
唯一のお友達は良い人そうで良かったです^^

570.gif

18時からはサクチケタイムでゾンビとJrイエティをカリカリしました
友チャで喋っても誰も相手してくれないサミシイ毎日
(´・ω・`)ショボーン

567.gif

リフレッシュ63900する為にラエたんに鞭うってもらいました
あぁキモチイイw
これでリフレッシュです♪

566.gif

夜の部のカニクエも頑張りました
ジャーン!!!30Lv到達!!!
弩なのにクマが持ちたくてムリヤリ片手鈍器に装備して持ってますb

565.gif

2次転職の試験に早速GO♪
玉集めるだけって簡単だな〜♪
クマの名札まで買っちゃった
かわいいべ
ぐまにょがわいい (・∀・)デヘデヘ

564.gif

真夜中にペリでまったりお喋り
ラエたんと白熊(九州名物のカキ氷)を食べながら
色んな事をうにゃうにゃ喋ってました

563.gif

猫の相手してる間に誰もいなくなってたので
倉庫整理して寝ようと思ったらボスがINしてた
抜け殻でしたけどね・・・
装備とか何も持ってないし・・・
売りさばいたのかな・・・
めいぽ辞めるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

571.gif
1 2005-9-9
1 2005-9-10
1 2005-9-12
1 2005-9-13

1 2005-9-14
1 2005-9-15
1 2005-9-16

1 2005-7-17

1 2005-7-18

1 2005-7-19

1 2005-7-20

1 2005-7-21
1 2005-7-22
1 2005-7-23
1 2005-7-24
1 2005-7-25
1 2005-7-26
1 2005-7-27
1 2005-7-28
1 2005-7-29
1 2005-7-30
8月  日記TOP  10月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送