はまにょのお気楽めいぷる戦記
2005年 4月
ホームページ更新 2005-4-1
ホームページの更新作業をしました
アバタは買えないけどとっても可愛いので
試着してアニメ化しました
あぁ可愛すぎる〜〜〜〜〜

      top2.gif      top1.gif

今日は火ブルで頑張ってました
SS撮れてなかったので残念ですが
火ブルから初めての武器がドロップ
ホーフマンだけどさ・・・(店売りだってさ)

夜中にいっちーとNRIピとたぁぁと翼と虎ちゃんとでジャクムへ
夜中過ぎて(4時)眠かった
チニまくり 2005-4-2
火ブル銘菓 オリエンタイカン(俺変態か?ん?)

037.gif

やったーー60%の攻撃の書(両手剣)出た〜♪

038.gif

ジャクムに入れてもらったのはいいけど・・・

040.gif

死んじゃった;;

041.gif
牛狩り〜 2005-4-3
コブラ狙いで牛狩りに行ってみました
わ〜♪

035.gif

続々ドロッポ、ショーワ並みですね^^
050.gif

シンギターとか

051.gif

十字槍も良品だった〜

052.gif

バルは人がいっぱい来て一回しか狩れなかった
16時間くらいいたのに・・・orz

053.gif

あぁ、ぶさいくなバルちゃん(笑)

036.gif

イケる!と思い込んでた私・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あっけなく死にました;;
一回も骨バル倒した事無いよ(ノ_・、)シクシク

043.gif
やったー初めての歯翼キターー♪ 2005-4-4
今日も火ブルで頑張っていると金シュリげっと
やっとサブの投げも木シュリから卒業できそうw
049.gif
なんか見た事も無い武器がドロップ〜〜〜
歯翼キターーーーーーーーーーーーーーー(= ̄▽ ̄=)V やったね
048.gif
レベルアップもして満足です^^
047.gif
そしてそしてラッシュからアールンが〜〜〜♪
046.gif
良品ですよ〜〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
044.gif
ぽちのサブと一緒にカニングのグルクエしました
楽しかった〜〜〜^^
045.gif
アールン強化 2005-4-5
今日は着付け教室へ行ってたので殆どゲーム出来なかった
INしたらボスがいてびっくり〜♪
狩りする時間もあまり無かったので昨日ドロップした
アールンを強化する事にしました
呪い30%ぺたり   
成功!!!!
続いて30%
失敗(´・ω・`)ションボリ
もっかい30%
キターーー(= ̄▽ ̄=)V やったねー成功
ドキドキ70%ペタリ
おぉ成功〜〜〜〜〜〜♪
ちょっと夢見て10%ペタリ
・・・所詮10%さヽ( ´ー`)ノフッ失敗
無難に60%ペタリ
成功!!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー
最後にまたまた夢見て10%〜〜〜〜
失敗(´・ω・`)しょぼーん


なんで60%にしなかったんだ、ばかにょ(`□´)/
でも103のアールンが出来た〜^^
次は30%連続貼りしちゃるぅ!!

こっそりボスにエレガンスひげを贈っておきました
そして久々にボスと一緒にジャクムへ行ってきました
楽しかった^^
ボスが落ちる前になんか不審な行動してたなぁと思いつつ
ショップへ行くとひまわりが贈呈されてました
。.:♪*:・'(*^ω^*))) うれちぃ♪

その後、明日のイベントの為旧大陸へ移動して
ペリオンでまったり
50.gif
ペリオンは落ち着きまする〜
51.gif
薔薇どろーーっぷ 2005-4-6
今日の火ブルちゃんは
オリエンタイカン

070.gif

ハイドフード

069.gif

そして薔薇キタ〜〜^^
これはOnにあげる事にしよう♪

068.gif

なんとなくイヤリングは女の子にあげたい気分なはまにょでした
皆で一段階^^ 2005-4-10
今日の火ぶるちゃん
やほーーーい♪
歯翼きたーーーーーー^^
+93でした♪なんか光り輝いてるようですw↓

073.gif

レゴーリスどろっぷ
うわー懐かしい〜〜〜こっそり着ちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだか卒業したのに制服を着るような気分w

074.gif

そしてボスのお墓ドロップ〜

072.gif

そして瞳の一段階に付き合う為に皆でぞろぞろと
貴重な笑顔のショット頂きですニャハハ!(≧∇≦ )ノ

071.gif
たこさん 2005-4-11
知り合ってから結構たってるたこさんと友録やっとしました
なかなか言いだせなかったんだけど
ついに言っちゃいました
でももう友録いっぱいでどうしたらいのやら;;

062.gif

一緒にジャクム行く予定だったけど兄貴が落ちたまま寝てしまったので中止〜
火ブルへ行く事に

ハイドフード

063.gif

パーマン

064.gif

ピレタヘッド赤

066.gif

ボスがいぢわるばっかりします(/□≦、)エーン!!
ムチでしばいときましたw

065.gif
帽子日和 2005-4-12
火ブル狩り、まうみんとエドちんに混ぜてもらったのだけど
まうみんがロム中に火ブルの攻撃が当たってしまって
ロープから落っこちてしまい焦った〜

059.gif

2人が戻ってきた後ソロになって狩りしてると
ハイドフード

060.gif

またまたハイドフード

061.gif

今日は4日ぶりにジャクムに行って来た〜
PT数が多かったので経験値は少なかったけど
1本ルート取れたので満足です^^
強化しないと翼に負けそうなので頑張って強化するかぁw
新パッチ 2005-4-13
旦那さんと一緒にSS
レベル35の装備が可愛いので最近こっそり着用中

058.gif

今日の火ブルちゃんは気前が良かった♪

057.gif


そして1番嬉しかったのはコレ♪
初めてのグレートロヘンがキターーー!!
武器全種類コンプリートを目指す私としては
ものすごく嬉しいです〜〜

056.gif

そして晩御飯ロムしてる間にボスがショーワへ飛んでいたので
私も牛乳一気飲みしました
ちょっとサングラスずれてるのが惜しい!!!

054.gif

親分経験値増えたのは喜ばしいけど
グル狩りには向いて無いなぁ
かかしが効いてる所に攻撃されると無効になるので
とっても危険です
はい、お墓2回もドロップしちゃいました

055.gif

新しい傘が欲しかったのでカラス狩ってたら
1時間くらいで緑色の傘が出ました^^
んーなんですかLUK10以上って;;
装備で気無いし〜〜残念〜〜〜
サブにでも持たせるしか無いですね〜
目的も達成したので船でエルナスに戻ってあいちゃんと聖ちゃんとイエペペ狩りしてましたがどうもイエペペはやっぱり苦手でした;
旦那さんのレベル上げのお手伝いの為抜けて
旦那はホワイトパン私はライカンを狩ってました
4の一番下はライカン出無いのでレベル差があっても
なかなか良かった
ここでの狩りなら手伝ってあげれるなぁ^^
とっても眠かったので1:30におねむでした。
ライカンはケチケチだー 2005-4-15
んでも今日はこんなんでました〜

078.gif

日シュリ欲しい(/ー ̄;)シクシク
土シュリげっとぉー 2005-4-16
本日のライカン様

にょほほ〜〜〜土シュリげっと〜♪
はまちゃんに土シュリあげました^^
最近ははまちゃんに貢ぐ為にがんばっております
アチローさんの引退イベント 2005-4-17
本日もライカン狩りです、狙いは土シュリなんだけど
本命は日シュリ・苺イヤリング・プリアです
出たのはウェアキャップw

076.gif

アチローさんが引退イベントでゲームパークでイベントがありました
なかなか素早さに対応できなくて勝利を掴む事は出来なかったorz
アラシが多くて疲れたけどアチローさんには
色々お世話になったので行って良かった^^
サブ育成に燃える 2005-4-18
やっぱり苺イヤリングが欲しいはまにょです63889
前半のドロップタイムはライカンを狩る事に決めましたよ^^
本日のドロップは知恵クリ2個のみ、(´・ω・`)しょぼーん
まぁいっかw
シフィたんが狩ってる火ブルへお邪魔して火ブル狩り狩り
シフィたんととこよんも呼んで3人でカリカリ
シフィたんととこよんが落ちた後るるさんが加わって
一緒にカリカリ
もうちょっと強化頑張りたいなぁとつくづく思う;
たぁぁにジャクム誘われて途中でジャクムへ行って来ました
ボスがいないとルートなかなかキビシイね
町に戻った時にたこさんとであったので盗撮b
075.gif
その後火ブルを少し狩ってサブ育成へ
ジパングで狸をカリカリ
マジシャンが21→25になりました^^
そしてローグが25→28に!
がんばっちょるよ〜〜
メインヤル気無しになってます 2005-4-19
ライカン何も出ない(´・ω・`)しょぼーん
町できょうこちんとお喋りしてからサブ行きました

079.gif

マジシャンが25→26
ローグが28→30になって転職してアサシンになりました^^

080.gif
ライカンのけちんぼ(`Д´)ノシ  ムキー! 2005-4-20
本日もライカン様は何も落としませんでした
パンがクルセイダーのメット落としただけ

082.gif

夜中に齊藤さん・みこたさん・あいちゃん・瞳・翼とジャクムへ
途中であいちゃんが死んでシンボル無しだったけど
経験値は1PTだったので美味しかった
齊藤さんと初めてジャクム一緒にしたのが幸せだったよぉ〜

083.gif

そしてジャクム後いつものようにサブへ
アサシンが30→31にレベルアップ
マジシャンが26→27になりました

081.gif
ホワイトパンちゃん 2005-4-21
今日は女戦士の鎧が出ましたーーー^^

085.gif

ホワイトパンちゃんの日常会話を盗み聞き・・・

086.gif
土シュリきたーーーーー 2005-4-22
ホワイトパン・・・
狩っても狩っても土シュリ出ないので飽き飽きして
おもちゃへ行ってマスタークロノス狩りました
狩り初めて30分できたーーーーーーーー!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

087.gif

後はこんなのが出ました
エリクサーは二倍タイムで20個出ました
前50個出た事あるけど・・・
ソロだときっついのかな???

089.gif

火ブルでめでたくレベルアップ♪
やっとこさの123レベルです
最近じゃぁスキル振れ無いし経験値目当ての狩りしなくなってきた
ドロップとサブ育成重視ですb

088.gif

粗悪ですがロヘン出ました3mでも売れるかどうか・・・
まぁ出ただけで嬉しいからヨシとしよう^^

084.gif
アバコン優勝しちゃった 2005-4-23
火ブル狩りしてるとシフィたんがアバコンに出場すると言うので
見学がてら出場してみました^^
するとペリの面々が勢ぞろいで
グルチャしながら楽しく参加して来ました
結構皆ネタとか考えててウケたww
うちも何かやるべきか?と思いつつ
アピールでは
『団長の大門です』
『ジパングで悪い狸に腐ったみかん投げつけてます』
とコメントした所以外とウケが良かった
そしてびっくりしたんだけどなんと優勝ww
グラサンとブルマというイカツイ格好で優勝とゎ

093.gif

皆で記念撮影〜^^
皆と一緒だったので楽しさ倍増だったし
荒らしがいなかったのと司会進行がスムーズだった事や
参加者がきちんと言う事聞いてたのがとても良かった
優勝賞金としてWEBマネーを500円分いただきました^^
嬉しいよぉ〜〜まだ何買うか決めてません。
せっかくなので何かアバタ買う事にします

090.gif

シフィたんが雪の結晶を降らしたのがとても綺麗だった
いいイベントだったなぁと満足満足♪

094.gif

そして夜中に親分に挑みに行って
ヤラレチャイマシタ・・・(´・ω・`)しょぼーん
お墓ドロップはいらないよーーー
(/□≦、)エーン!!

095.gif
めいぽしない日もあるさ 2005-4-24
起きたら18時30分でした(汗
バイトが19時からなので慌てて用意して行ってきて
帰ってきてから晩御飯食べにファミレスへ
んでもって何故か眠くて眠くてしかたが無いので
寝ちゃいました
こんな日もあるさ ヽ( ´ー`)ノ フッ
カニンググルクエ卒業 2005-4-25
本日は朝からグルクエしまくりでした
サブのアサシンはグルクエ卒業したので
今育成中のマジシャンでやってました
マジシャンもめでたく30になって転職する事に^^
エリニアで転職の場所探すのに難儀しました;
忍耐みたいな地形だし〜〜
二次転職は余裕で終了してもっかいグルクエへ
31になって卒業したんだけど
皆まだやりたそうだったので
秘蔵の(すでに倉庫と化した)シーフのはまにょんを連れてきました
そしてすぐレベルアップしてしまったので
またまた卒業〜〜♪

092.gif

ただいまのキャラのレベル発表(旦那さんのも含む)
レンジャー  123  はまにょ
アサシン    33  はまにょにょ
シーフ     31  はまにょん

クレリック   31  vみろろんv
マジシャン   8  倉庫係
アーチャー   21  はまにょろ

ファイター   17  お店係
ファイター   10  おもちゃにて薬調達係
初心者     1  未だメイプル島

アサシン    61  はまぴょん

キャラ多すぎw

ジパングで狸と狐狩ってたら横狩りが来て
かなり疲れた・・・
もうジパングなんてイカネ
ドロップは結構色々出た
あほぅみたいにレゴラロパンツが4コも出たしw
黄モップと新聞紙の兜もげっとですb

フリマで剣豪さんのメインキャラチェンジの為
友録変更、それにしてもすごい格好だなぁw

091.gif

梨穏さんに弓の40装備を渡す為に
火ブルへ行って賊の盾もらっちゃいました(*゜▽゜)ノ
梨穏さんにはこの間エスタシールドももらっちゃったし
弓装備は私が貢ぐ事にしよう!!!
そしてそのまま火ブルに混ぜてもらって
狩りしてましたがまたもや眠くなって落ち
本日の火ブルはハイドフードが出ただけでした
097.gif
サブ急速育成 2005-4-26
本日も何故かねむねむモードで殆ど狩りしないサクチケタイムでした
こぶちゃのPTに混ぜてもらってジャクムに行ってきました
123レベルになってもルート1つ取れない不甲斐無さorz
ジャクム後にいっちーから友チャで苺イヤリングげっとしたよ〜
との報告があって4mで購入させていただきましたb
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
苺イヤリング可愛いです
自ドロップもいつかしてみたいけど我慢出来なかったw

100.gif

そしてそしてなんと明日パッチです
そしてレベル35からグルクエ可能と言う事で頑張ってレベル上げしました
そりゃもう鬼のように狩り狩りカリカリ
ネペンシスでレベルアップ♪

098.gif

おもちゃに移動して狩る事にしたはまにょ
ついでにクエストなんかして
60%の書二枚げっつ♪

サクチケタイム過ぎてもレベルアップせず
8時半前ギリギリにやっとこさのレベルアップ
これでやっとレベル35になったよぉヽ( ´ー`)ノ

099.gif

その後ぷちっと落ちました
あぁパッチ楽しみです〜〜♪
新パッチ 2005-4-27
今回の新パッチでルディブリアム城のグルクエが実装されました
ところでルディブリアム城の城はどこにあるんでしょうか?
塔やおもちゃ工場はあるけれど城が見当たらない・・・

ま、そんな事で(どんな事だ)グルクエやってきました
まず一回目魔がいない為一段階でのホワイトチューを倒した後
クーポンが取れず撃沈・・・
テレポが無いと絶対無理ですココ  orz

101.gif

102.gif
らむちゃんとキンタロとの楽しい一日♪ 2005-4-28
本日は全く真面目に狩りする気が無くて
らむちゃんを誘ってクエストに没頭する事にしました
まず手始めに柏餅クエ(鯉のぼり)の為に夜行へGO!
2人で狩っているとそこへキンタロこと小さな歌が狩り場探しで遭遇
もちろん拉致しましたw
皆でクエした後ちょっと休憩タイム挟んでおもちゃへ行く事へ
その休憩タイムの間に私はペリへ
久々にドクタが遊びに来てたので戯れてました^^

107.gif

くぅふぅちゃが墓ってるしw

105.gif

赤頭巾軍団設立

112.gif

船でバル倒すって二人が張り切りだして・・
嫌だって言ったのにぃ〜〜〜〜。o(≧д≦)oエーン!!
死んじゃった(´・ω・`)しょぼーん

108.gif

二度目は頑張るぞって事でえりかちゃんを拉致して
やる気マンマンだったのにバル出ませんでした

109.gif

船の旅は安全第一でお願いします
ルディ行きはほっとするよ( ; ̄ω ̄)ゞ

110.gif

新しい敵めっちゃ可愛い〜〜

104.gif

ドロップタイムに罰ゲーム付きで競うことにしました
まぁ、レインがあるし倒す数が多いので負けないだろうなぁとか思ってましたけど
クロミが出たので一位は確定でした

103.gif

見事優勝は、はまにょがいただきました^^
一等の商品決めるの忘れてて何も無かった(ノω・、) ウゥ・・・
キンが2位でビリはらむちゃん♪

114.gif

眠たいのでスターフィクシでうっつらうっつらと狩り
初めて出た武器w全種類ドロップ目指してるから嬉しい^^

113.gif

夜の11時にらむちゃんの罰ゲームが実行されましたw
とこよんへの愛を叫ぶらむちゃん↓

106.gif

罰ゲームって言っちゃダメだよね〜www
久々のドロッポ 2005-4-29
火ブルを少しやってると久々にドロップが〜〜♪
攻撃両手剣の書60%出ました^^

118.gif

調子に乗って呪い書買って貼ったら・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

111.gif
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送