はまにょのお気楽めいぷる戦記
2004年 12月
変な髪型に・・・orz
2004-12-1
告られた!!!と思ったら
色んな人に告ってた^_^;
そんな事してたら彼女出きないよん


カッパードレイクと火ボア狩ってたら!!
初めて出ましたガラスの靴!!!ばんざーーい♪


そして深夜族のたまり場ペリオンでお喋りしてて
ふと、髪の色変えたいなって思ったのが運のツキ
ヘネシスで染毛券買う予定が間違って調髪券を買ってしまった
しかもランダムのやつで・・・・
こんな頭にーーーーーー!!!!



めっちゃ変なんですけど(>_<)


すっごいショックで叫びまくってたらめちゃめちゃ優しいお方が!!!
調髪券をプレゼントしてくれました。
Hさんありがとうございました!!!
もうすっごい嬉しかった♪♪
あの髪型で今後過ごすのなら引退もんだなって思った。
とりあえずここのメンバーにゃ見せられないって思ったよ。
ふぃ〜〜
イエペペでおは〜か
2004-12-2
今日はボスピンさんと狩りする為にオルビスに行きましたが
2人でグル組んでやっても効率が悪いねって事で
別れて狩りしました。
ボスピンさんはメインが100を超えるランキングでも上位のお方です。
うちも頑張んなきゃね。
1人で狩してても虚しいなぁと思ってたらイル君がオルビスにいたので
一緒に狩りしてましたが途中で風邪の具合が悪くなってきて終了。
サブでぺリオンに入ったらいつものように楽しそうだったので
全然寝たくなくなった^^;
はまにょはメイプルしてる中で仲良しの人はいても
その人はもっともっと仲良しの人が沢山いて・・・
なんだかちょっと疎外感と言うか、サミシイ気持ちになったりする。
いおんちゃんがゲームしなくなって、INしてても一緒に遊んだりする人がいないとものすごくつまらなかったり。
最初は1人だったハズなのに、何故か今じゃ誰かがいないと
淋しいなんて、変だなぁ。
青ちゃんもいなくなってしまって、なんだか本当にサミシイ(T_T)
寝る前にちょっとだけエルナスに寄ったら
メロンさんに出会いました。 
イエペペ見学に連れてってもらってSS撮った
可愛らしい人と遭遇!すんごく強いのでうらやまスィ

そしてうちは見事にお墓ドロップさせた。
メイプルボウ可愛いぞぃ 2004-12-4
オルビスでこんぺいとうちゃん狩りをして2000匹以上虐殺してしまいました。
あーめん
お友達のイル君がイベント後にGETしたメイプルボウを
レンタルしてもらってけどこれが可愛いのなんのって!!!
めっちゃ欲しい!!!!惚れました!!
買ったら高いのよね〜〜〜。
なんとかイベントでGETしたいもんです。

メイプルボウで楽しく狩り♪
移動速度+7ってめっちゃおいしいね
さくさくっと移動してかっこよく狩りしてレベルアップ♪
レベル49になりました。

んで調子に乗ってジュニアイエティ狩りに行ったら
むくむくっと大きくなってソッコーやられました
お墓ドロップです。
悲しい

そして明日のイベントに備えるべく船でエリニアへ向かう
船の上で仲良しのイル君と記念撮影
ドロップしたものとかいつも書こうと思いながらも忘れてしまう
ドクターはマメだなぁとつくずく思った(>_<)





レベル50記念の初ママシュ 2004-12-5
キリエナちゃんとお友達記念SSです
二人揃ってメイプル武器なのだ♪
(うちのは借り物だけど(;_;))

そしてペリオンで河童狩りするのにまたまた下狩らせて下さい攻撃
でchめぐって一緒にグル組もうって言ってくれた人は
レベル100の超さん。経験値がさくさく貯まっておいしすぎでした。
超さんとしばらく狩ってイベントに向かう事に。
超さんとお友達になりましたー
一緒にSS撮る暇なかったけど
紹介していいって言ってたのでこちら


そしてイベントに行ったのだけどまた宝探し・・・
見つかりませんでした(>_<)
しかもアイテムひとつ取れなかったし
がっくしだ・・・
その後のココナッツシーズンとやらも入れませんでした(T_T)
嫌がらせかしら?ネクソンさん
40人ってなによーーーー!!!

お友達のシズネ様から内緒があってヘネに戻って
一旦記念SS撮った


同じアバターだったので嬉しかったよ〜
メッセしてたらシズネちゃん落ちたので
またまた河童狩り再開
今度はイル君と超さんと3人で。めっちゃサクサク上がったんだけど
超さんが抜けると二人でもったらもったらと
してました。
そして念願のレベル50に!!!!!
やったね♪めっちゃ嬉しい。
Pさんにもらったマロとかスさんやメロンさんにもらった
装備がやっと着れる〜〜〜♪
しかもめっちゃ可愛いですマロ♪
ありがと皆さん〜〜〜〜

50になって嬉しいのでママシュを見に行こうと
初めてのママシュ狩りに出かけたんだけど
出るまでにめっちゃ時間かかった^_^;
記念SSです

そして二回目のママシュ
この後SS撮るのに夢中になってお墓ドロップ
0%になっちゃった


















ジャクム一段階初挑戦 2004-12-6
深夜に髪色変えました
青と紫で迷ってたんだけど、青にしましたvv
やっとこさレベル50に上がったはまにょはソッコー
ジャクムクエストに挑戦しました。
はまにょ、挑戦大好きです
お友達のボスピンにお願いして連れて行ってもらいました
ボスピン待ってる間ちょっと淋しかった

ボスピンに書も10枚頂いた・・・ありがとうです〜〜〜
やり方とかさっぱりでしたがボスピンに教えてもらいながら頑張った♪
とにかくFブル怖すぎ!!!
もう二度と通れ無いよ〜〜って思った。
たどり着くまでに二回もお墓ドロップさせちゃいました。
はぅ〜〜〜
んでやっとたどり着いてジャクムクエ初挑戦

何回かメンバーも入れ替わり立ち変り。
やっぱり相性とかもあるのでさくさくっと調子が良く出来る時と
色々でした。

なんか色々勉強になった
アーリの顔はいやらしいと思う人手あげて〜

は〜〜い ノ
楽しいよ〜♪グルクエ〜 2004-12-7
お昼過ぎに起きて・・・
仕事行かずにゲームしてました。
仕事と言ってもネットの工事に立ち会うだけだったので
延期してもらった。
んで、3時ごろから超さんとジャクムしました
途中でボスピンも合流してやってた。
前から見かけてたけど話すのは初めてのYさんと記念SS

メンバー集めの為にナンパしました
虎ちゃんです^^


そして、なんだか人が抜けて足りなくなったので
お友達に募集したらそっちのグルからお誘いが来て・・・
めっちゃ行きたい!!!って思ったけど
先のグルがあるし、無理か〜〜って
諦めかけてたけどボスピンが行っておいで〜〜と
言ってくれたので良かった(*^ー^*)

めでたく深夜族の皆様と合流♪
こんなに楽しいのは始めてかも〜〜って思うぐらい
楽しかった
Aさんが16の宝箱壊して皆リバされた
                    ↓

Pさんとスーが仲良しでうらやますぃよw
壁の中に埋まってるみたいに見える                ↓

ジャクム終わってから、もうちょいだけ経験値上げるために
メロンさんと狩りした♪
はまにょはぶら下がってただけだけど(をぃ)
レベル50の緑マントドロップしたーー♪
めでたくレベル56になったのでその後ベンチでまったりトークvv


スーさん3次おめでとーー





























初ゾンビ〜 2004-12-8
パッチ来ました〜〜♪
ついにショーワ町完成。
ん、でも・・・まずジャクムねv
ジャクムおいし〜〜しってな事でエルナスにINしたら
らむちゃん発見!早速ジャクムしよーーって事になりました。
そしてジャクム一段階クリア♪
はまにょは低い順で2番目・・

       ん?

       ん?

     んん?????
経験値20,000しか入らない・・・
え?
経験値バグ修正??
ナンデスカソレハ?

嘘だと言って(=皿=)/シ  バンバン!!!
ネクソンめ!やってくれるね
すっかりやる気を無くしたはまにょはジュニアイエティを狩ろうと
エルナスに戻りました
そこでスーパーサイヤ人まうみん発見!!

イメージはあくまでも天使らしいですw
ショーワ町見学に行く?と誘ってもらったのだけど
もう少し狩りしたかったのでお断りして
ゾンヴィ狩りに行きました
ボスピンに会いにv
『来ちゃったvvv』(来ちゃったじゃないよ)
レベ低いのに無謀にもやってきたはまにょに
ボスピンはあたたかく迎えてくれました
しかもたこ焼きまでいっぱいくれた(>_<)
ありがとーーーーー

はまにょもたこ焼きドーピングでなんとかゾンヴィも狩れた♪


サクチケタイムが終わったところで狩り終了
うーーん後15%でレベルアップかぁ
おし!ジャクム行くかなって1人でジャクムに向かう
またしても無謀なはまにょ
するとなんだかものすごい勢いではまにょを追っかけてくる
ピンクのレンジャーが!!!
ボスピンのメインでした(笑)
ジャクムの入り口まで敵皆殺しで案内してくれました
おやびんからの戦利品ポマードももらった♪

んでジャクム入り口まで来た時にメロンたんがショーワ町行くので
はまにょも着いてかしてもらう事にしました。
案内してくれたボスピンごめんよ〜(;_;)
船の乗り場近くでゼオマサさんに遭遇
一緒にSS撮りました♪


ん〜きょうの日記もSS多すぎ
船に滑り込みセーフで乗れました
乗り遅れるかと思ったよー

楽しい船旅〜〜〜♪
(長いので続きは次の日の日記に)
墓だらけ 2004-12-9
続きどす〜〜〜
船が到着してカニング→ジパング→ショーワ町へ
Aたんが案内してくれました
はまにょは敵には目もくれず町へまっしぐら!!
めろんたんはと言うと無謀にもおやびんに挑み・・・

みごとにお墓ドロップ。黙祷をささげるはまにょとAたん
なむ〜〜〜

こばさんが着ておやびんやっつけてました
うちもあんなに強くなれるのかしら?
路駐さんにチキン300個と餌もらったのにクエの問題間違えちゃいました
はまにょのおばか(;_;)
でも、ドロップ率は良かった
盗賊の50の帽子二つゾンビから
ジパングではレンガ、木刀、その他もろもろ↓

経験値は91%まで来ました!!
後もーちょい!!
めろんたんが一緒にレベ上げ手伝ってくれるって
言ってくれたので一緒にペリに行って河童狩りしました
しかし、ちと物足りなくてよし食卓いこーーーって
行ったのは間違いだったようです

経験値は85%になりやした。なむ〜〜〜

この日は結局徹夜^_^;
10時まで狩ってその後寝ずに仕事へ・・・
死にそうでした(笑)
初めてのギルドイベントの為に22時前にIN

ギルドメンバーによろしくの挨拶をしてショーワ町へサブで。
サブ・・・・弱すぎて当たりません(;_;)
話にならない、とにかく睡魔が激しいので落ちる事に。
皆さんおやびんに何回ヤラレルのだろう。
あーめん
憧れのこばさんと♪ 2004-12-10
朝めっちゃ早起きしました
4時にINして船でオルビスを目指す
船で3次試験に挑むも○らさんに出会いました
雨がっぱでこんな雨振るんだ〜〜〜かわい

今INしてる人いるかなっと思ってINしてる人を見に行こうと思って行ったら

イエペペの餌食になりました(;_;)
一応危険なとこまで行った記念撮影など・・・

そしてまた戻るのは怖かったので書でゾンビの元へ
するとこばや○ィさんに偶然出会って
しかも半分狩っていいよって言われたので
うきうきしながらゾンヴィ狩りしてました♪











こばさんの顔のF1って可愛い





たこ焼きドーピングでめっちゃ赤字ですが
けっこうサクサクと経験値溜まるのでいいかも
おかげで昨日無くした経験値は取り戻しました




さすがに早起きだったので眠くなって落ちました

3時頃に目が覚めてINしたらもうすでに他の人が
狩っていました(当たり前だ)
ボスピンがいたので顔見に行ったら
髪型が変ってた!!!
いいな、可愛い〜〜〜♪
初めて出会ったときはうちよりレベル低かったハズなのに
何故か三次試験済ましてるし・・・
ちぇ〜〜〜。廃ですから〜〜

ジャクムのお声がかかったので入れてもらって
やったんだけど、リダがまだあの事実を知らなくて結局
一回だけで終了した
んで、そのうちの1人とゾンビ行こうって事になったんだけど
ホントはグループ組みたくなかったんだけど
彼らが言うにはグル狩りの方が能率が良い!
と断言するのでグルで狩りました
しかし、この後はまにょは激しく後悔する事に・・・
ま、気を取り直してイル君とJRイエティ狩りする事にしました

夜中に起きてゾンビ狩ったらレベルアップしました
ちょっとずつだけど頑張ってるよーー

自分なりのペースでやろって思った
置いてかれた気分になっちゃってたけど
自分の周りをもっとしっかり見つめよう。ふむ
ちょっと凹み気味























































深夜族 2004-12-11
イル君にルイネル狩ろうって言ったら無理って言われた
レベル差がつくとやっぱ一緒に狩りが困難かなぁ

本日のドロップ品
結構いいな♪

そして・・・久々に青ちゃんがINしてきた!!
と思ったらお別れの挨拶でした。
半年くらいはIN出来ないそうです
すっごくサミシイよ〜〜(;_;)
彼はすっごい金額のメルとクリスタルをうちに
渡して笑顔で去って行きました
青ちゃん・・・
めっちゃ嬉しいけどめっちゃサミシイよ。
早く戻ってきてね。戻ってきた時にははまにょが貢ぐ事になってまふ。
あんまり使い込まないようにしよう

それにしても一気に大メル持ちになったので
クリスタルを加工してクエストやろーーーと
思って船乗って帰ったら・・・
なんとクリスタルのクエストは順番があったみたいで
その前に違うクエストクリアさせとかなきゃダメだったみたい
ショック。
とりあえずせっかくこっち戻ったので
フリマで寝放置させました

結婚式してきました 2004-12-12
本日はまにょはリアルで忙しい日でした
しかしフリマで放置しっぱなしでいると
結構メッセージとかたくさん頂いていて
嬉しかった♪

本日だけの特別公開と題して
はまにょの着物姿を0時までだけ披露しました
何人の人がはまにょの姿を見たのかなぁ〜〜
どきどき

またコメ下さい

いちごちゃん主催のクイズ大会にも参加しましたが
すぐ間違えたので狩りに行きました

Pさんが「Pとスーから」と言ってたんまりお祝い金をくれました
レベ70の装備まで!!!!
いちごちゃんからはケーキをもらいました♪

もうめちゃくちゃ嬉しかったよーー
しかも今日は一緒にクエストするのも手伝ってもらって
もう幸せ〜〜〜って感じでしたが


それ以外のゲーム内では特に楽しい事も無く
微妙に凹んだままの状態がこの間から続いております
整形したいかも 2004-12-13
いつものようにボスピンとゾンビ狩りです
ボスピンの服かわいいなぁ〜〜
同じ服をショップで着てみたけどはまにょは似合わない(;_;)
でもこの顔が好きだしなぁ〜〜〜
サブの髪型変えてってのももったいないし
ふにゃ〜〜
装備品がかっちょわる 2004-12-14
お友達がキャラ作り直すと言うのですがめっちゃ止めました
メインのレベル上げようよ〜〜〜
一緒に狩りたいんだよ〜〜〜って(>_<)

ちょっとその気になってくれた様子です

狩り終えてからまうみんとPiyoとおしゃべりしてました

アバター外すとなんかかっちょ悪いのだ
Piyoのは結構好きだけど忍者系で(笑)

JさんがPiyoに貢物してた
本人は否定しております

Mさんと人気度交換する約束してて二日ほど放置してましたが
やっと上げれました

船でペリに戻ると淋しくてしんじゃいそうだからと
お供えモノがいっぱいしてありました
カニ美味しかった?Aたん

風船も飛ばされてます。ON寝するといたずらされちゃうよ。
幸福の村へ 2004-12-15
ママシュ狩ったら書がでましたーー

メンテナンスが終わってから夕方INして
幸福の村に行く事にしました
らむちゃんが1人で行ってたのでうちも一人で追っかけました

あぁ、サンタ服かわいいな
でももうクリスマス過ぎたらイラネ

そしてらむちゃんと出会い
可愛く飾り付けをしました〜〜〜♪

Pやスも来てる様子なのでストーキング覗きにいきました
そしてなんだか違和感あるツリーの前で記念撮影

こういう所は好きな人と来たいなぁと
ちょっぴり思いました。はまにょは・・・誰と行きたいかなっ。
そして幸福の村を後にして船に乗り
再びゾンビへ。
はまにょゾンビ好きね〜〜って声が聞こえそうです
Lv64になりました 2004-12-16
仕事終わってからすぐ帰ってINしました
ボスピンからゾンビのお誘いがあったので
すぐさま行きました!!
そしてレベルアップ〜〜〜♪64になりました。
頑張って狩ってるよーホント

ボスピン変な顔してた(笑)

ボスピンが今日は早く寝ると言うのでソロ狩りしてたんだけど
なんか敵沸かないしつまんないので
お隣で狩ってる人をナンパした。
ソロ狩り飽きたので〜〜と言うと快く受けてくれました♪
そして二時まで狩って終了。
記念撮影したよーー
今日はありがとでしたー
ピンクは似合いません 2004-12-17
深夜と言うか早朝と言うか・・・ペリにて
いちごちゃん相変わらずかわゆい

そして夕方仕事終わってからIN
早速ゾンビに取り掛かるうち。
今日はy君み会ったけど場所借りてやってるみたいで
一緒に狩りは出来ませんでした。
しばらくしてからボスピンと一緒に狩り♪
ボスピンみたいな格好してみようかなって思って
ショップで撮影したけど似合って無い・・・

レベルアップして65になった〜〜♪
ちょこっとだけGさんと一緒に狩りしました

えっと男の子だったっけ??(をぃ)
らんちゃんとの初めての出会い 2004-12-18
piyoとゾンビ狩りしました〜♪
ゾンビは場所取りがホント大変です。
Jさんが女王の元へ来た時のSS


そしてその後皆ライカン(?)狩りに行っちゃいました(;_;)
『ライカンってどんなの〜?』と聞くと
ゾンビ行く途中にいるよ〜〜って
言われたけど、はまにょは徒歩でゾンビまで
行った事がありません!(キッパリ!)  (スー風に)
もう最初から書しょしょしょしょしょーーーです
行くまでに死ぬから無理っぽ
1人淋しくゾンヴィと戯れているとAたんがライカンの
角?爪?のような物を見せに来てくれました
ありがとーーー!!


フリマでフラワー(桃)イヤリングを見つけて
かわいーーーと思いついつい
買えもし無いのに『もうちょっと安くなりませんか?』
とか書いちゃった^^;
売値が1,800,000メルだったので安くなっても
買えないや〜と後で激しく後悔したものの
そのお店出してた方から内緒で安くするよ〜
って言ってもらいました
けどイヤリングにそんなにお金出せないよ〜と思い
断ったらすっごく安くしてくれて・・・
90,000メルで購入させていただきましたv
良い人だ〜〜〜〜
すごく嬉しかったので盗撮(またか)
聖ちゃんを赤さんだと勘違いしている頃のはまにょ 2004-12-19
早朝に新大陸を去ったはまにょは夕方にINして
マヤのクエスト(レベ60の靴)をやる事にしました
フロリナビーチでカニを狩りに行くと赤さんに出会いました
なんだかリゾートっぽい?(笑)

後、強い敵がドロップする物は全てフリマで買いました
でも赤牛も3匹だけ倒したどーーーー!!!
んでやっとこさ靴GET♪
う〜〜んカラフル(^ー^)♪
靴もGETしたしとりあえずまたオルビスに向かう事に!
そこで弓使いが3人!!
しかもお1人はランキング100位でとりあえずこの人
抜かさなくちゃって密かに思ってた人でした
でも、いつの間にかレベル上がってるし〜〜
お話してみるとすごく良い人そうでした(^^♪
もう1人の女の子は今から3次試験の二回目のやつだそうです
闇クリがいるそうです。うはーーー大変
はまにょもどうやらそろそろレベ上げしながら
闇クリ見つけに行った方が良さそうです


エルナスでぎゅうかくさんに出会いました♪
どこで知り合ったんだっけー?と過去の日記を見てたら・・・
そうだった拡声器で叫ばれた時一緒に狩りしてたんだった。
彼は忘れてます(笑)


1人ゾンビ狩りへ向かったわけですが・・・
狩場が無い(>_<)
何回も色んなトコまわってたら1人の弓使いさんが
今8chの4空いてるよって教えてくれた!
急いで行ったら本当に空いてました!!
感謝感謝♪嬉しいな
でもソロ狩りめっちゃ眠たかった。
ボスピンも違う人と狩ってるので孤独狩りしてました
んでサクチケタイムが終わる頃にボスピンと狩り場交代して
うちは1人でジャクム一段階へ挑みました!
ラッシュブルに好奇心で挑んでみると・・・倒せるじゃないか〜!
おしっ!と調子に乗ったはまにょは
Fブルにまで挑みました
イエティと同じで攻撃すると地面ダンダンさせて
駄々っ子のように暴れます!!でも遠隔攻撃ができるので
へっちゃら〜〜〜
ミスも多いけどなんとか倒せました♪二匹倒したどーーー!!

そしてFブル倒した興奮が冷めぬうちに1人ジャクム一段階へ
書が無くなりそうなんだぉ〜(>_<)
1人で書まで集めようとするともう時間内ギリギリです
もう絶対1人でなんかヤンネ

疲れたので手袋作成でもするかーーと材料集めに。
サファイアだけありません(>_<)
サブが持ってるかも!とサブでINしたけど
サブ一個も持って無いのでフリマいってきまーす
って言ったらもよたんが原石50個もくれた(T_T)
ありがとうごじゃいます〜〜〜
深夜族は皆良い人ばかりだ〜〜〜。
感激の盗撮↓

闇クリ集めにサンちゃん狩ってたらメロンたんが闇クリ三つくれましたー♪
さんきう

もう完全に生活のペースがゲームに支配されてるよ・・・
お姫様狩り 2004-12-20
今日もゾンビでしたがなかなか狩場見つからず
探しているとグル狩り誘ってもらえました♪
超お姫様狩りでした〜〜〜♪
スキルでHP増やしてもらったりヘイストかけてもらったり
メルもいっぱい入るし最高でした♪
『ナイトに守られてるみたい〜』と言うと
『姫!お守りしますぞ!』だって(笑)
楽しかったよん♪

そしてレベルアップ♪
もうすぐだ!!!待ってろ!!

んでちょっと船で帰りました
調子に乗ったSSです
3j次転職した〜^^ 2004-12-21
今日は1つの目標がありました
今日中に3次転職っすると!!!
転職するまで寝ないぞ!!ってな勢いでした
それなのにいつにもまして狩場が見つからない・・・
piyoとスが狩ってるトコにお邪魔させてもらいました
デートの邪魔しました〜〜m(__)m
そこにJさんも少しの間加わって4人で狩り

シンボル美味しいね〜〜

F3顔で狩り(笑)

皆が狩場移動してからまうみんとちょっと狩りしてました
で、2時になってからは1人で狩ってましたが
後ちょっとが全然のびなくて・・・
そこへナイトが現れてレベル上げ手伝ってくれました
この人はいつも、なんて優しいんだろうって思った。
そしてめでたくレベルアップ♪
待望の70です!!!!!!

早速転職をしに行きました
闇クリをヘネマで買ってちょっと貧乏です
ヒュンケルも買いたかったんだけどすっごく高かったので無理ぽ

転職後、武器屋で遭遇!!おぉ!!今日サイト見に行ったとこの管理人さんだ!
『サイト見ました〜〜』
ってちょっと緊張〜〜

朝かららむちゃんに出会ってジャクムする約束しました
書が無くなって来たからね〜〜
新パッチ オルビス塔 2004-12-22
昨日徹夜でやってたもんだから3時前まで寝てました_| ̄|○
何やってんだか^^;
INしようと思ってもメンテ中で入れず
いちごちゃんのサイト見てたらチャットのURLが
書いてあったので暇なはまにょはとんで行きました
皆いっぱいいたーー
素顔公開してる人もいてしっかり拝ませていただきました
もっと見たかった所ですが
やっとIN出来るようになったので解散
オルビスにいたのでゾンビまでの道のりがめっちゃ遠かった
なんですか20階建てって(>_<)
どうやらオルビス塔には幽霊が出るらしいです

やっとゾンビに辿り着いたものの
お腹いっぱいだったので眠かった
しかもソロ狩りってめっちゃ飽きる
もうやめようかなって時にディー○ーさんが来たので
少しだけ一緒に狩りしてオルビス塔へ行きました

そこでクエスト請けてちょろっとだけして落ちました
今日の日記なんもおもしろくないですm(__)m
牛ツアー 2004-12-23
起きたら3時前でした
せっかくの祝日サクチケタイムがーーーーー
しかも夕方からバイトなので全然だめぽ
イベントの為イル君と船に乗ろうとオルビス塔を
えっちらほっちら。

オルビスでこばさんと出会ってイベント参加しないの?
と言って道連れにw
船は今まで見た事無いくらいすごい人でした
定員何人なの??
バル出たよ〜〜〜バルの船前で記念撮影♪

リスに着いてイベント参加・・・・出来ませんでした
3回とも入れず・・・(>_<)
何の為にココまで来たのかと・・・
ペリオンに言ってぶちぶちとグチこぼしてきました
ドクタ=oドクトルoと初顔合わせ♪
友録しましたーーーー♪なんか今更言えない感じだったけど
新キャラになったので申し込みやすかったかも
しばらくお喋りしてるとこばさんが来て
勇気を出してこばさんにお友達になりたいにょ〜〜と
言ったらOKでした。どきどき
こばさんがうちの事を『にょにょさん』って呼ぶのがなんかスキv
なんか可愛いにょ
しばらく火ドレなんか狩ってたんだけど飽きてきて
ぺリへ行くと牛ツアーが!!!
はまにょも行く〜〜〜〜!!
と着いて行く事に

アリの巣まで初めての高級タクシー使用

グループで別れる前に記念SSを

赤牛皆と一緒だと全然こわくなーーーい
って言うじゃな〜〜い♪
でも、あなたトイレ行ってる間にお墓ドロップさせてますから〜〜
残念!!!!_| ̄|○

その後牛に飽きてきた皆がバルへ挑む事に
見よ!この姿を(ちと遠いか)

スはこんなにも大胆に接近してました↓

そしてこの後はまにょはJさんの勇姿を撮ろうと必死になったあげく
お墓ドロップ・・・しかもそのSS撮れてませんでした_| ̄|○
クリスマスツアー 2004-12-24
クリスマスイブはお仕事なのでいつもより
少しご飯時間を空けて後は普通にめいぷる
やってましたーーーー♪
ヒュンケル欲しいのでこれからはイエティを狩る事にした!!
たこ焼き使用だけどね^^;
昨日3回もお墓ドロップさせたので
レベルアップが遠かったけどやっとこさ71レベです

そしてイエティを買っていたらるぽんさんの拡声器が聞こえてきました
彼氏募集〜
おれ以上の変態集合!
このふたつ・・・あれ?るぽんさん彼氏ぼしゅう??
とりあえず覗きに行くことにw

あんまり人いませんでした(笑)
少しお話して一緒にイエティを狩る事になりました
さすがレベルが高いだけあってさくさくと経験地が入ります

るぽんさん、さすが!お墓参りのお花もバッチリ準備してあります
いつの間にかるぽんさんは落ちてました

しばらくするとイル君から内緒がきました
イル君とまちゃおがカップル登録してくれました〜〜
お祝い持ってサブで駆けつけました〜〜

エルナスでうろうろしてると空港さんの拡声器が!
内緒返すと素早い返事が。。コピペかな?
んでその後直ぐに空港さんに出会いました
びっくり!!ウィンクしてたので↓こう言うと

こんな答えが↓

うちも思い切ってまたまた宣伝する事に!!!
『Xmasにカップル登録v』
そねこさんに拾われてましたので皆さん見てね
結構内緒返って来ました
明日もやろうかしらん?

エルナスぶらぶらしてるとらぶらぶカッポー発見!

ラエたんと路駐さんが怪しい遊びをしてた
(ゼオマサさんの真似っこでアニメにしてみた)

皆でジャクムに行く事になったのだけど
はまにょはいらん事して書集めできませんでした_| ̄|○
シフィアさんごめんちゃい(>_<)
そしておだっち路駐さん赤さんささべぇーごめんよぉう(T_T)
シフィアさんが去った後灼熱の中こばさんとオンちゃんと加わって
お喋り〜〜〜。
皆でXmasツリーへ行く事になりました♪
やったーーーーーー
でも・・・角が無い・・・かき集めてpiyoからももらって
んでぎゅうかくさん途中でナンパして
やっとこさ皆でツリーへ♪

M男3人↓

こばさんとオンちゃんと2ショット♪


きのこ生えてます↓

こばさんだったw

最後にクエで赤鼻をGETして皆で記念撮影
ジャクム一段階 2004-12-25
前の日朝までやってたもんだから
ずーーっと寝てました夜は一応INしてたんだけど
サクチケタイムが終わってからジャクム一段階やったよーー♪
おんちゃんとまうみんとこばさんと4人♪
おんちゃんは初めてだから教えながらやりました♪
楽しかった〜〜(^・^)
妹が出来ました 2004-12-26
昨日一緒に遊んだおんちゃんですが
クラウン購入してました〜〜〜〜♪
しかもキスマーク付きで2人並ぶと姉妹のようです

ゾンビ狩ったり一緒にジャクムしたり
色んなお話をしたりと楽しかった♪
そして今日は何故か『あーーはまにょさんだ〜〜』と
知らない人から声をかけられました
拡声器の成果かしら?

最近結構頑張ってサイトの宣伝してますが
なかなかキャラ登録は増えませんね〜〜(>_<)
カップル登録はクリスマス効果もあって少しずつ増えました♪
リンクも少しずつ増やし中ですが登録してもらえると嬉しいです

今日はヒュンケルを買わないか?とY君に言われました
あまり能力が良くなかったので友達に聞いてみる事に
『これって高い?』
返事は高いってのが多かった。
そして、こばさんから年末年始青ヒュン貸してあげるよって言うお言葉が!!
喜びながらエルナスへ取りにいきました
なんていい人なんだ〜〜〜(>_<)
青ヒュンかっこいいです♪
今、青に凝ってて装備も全部青なので最高にイイ!!
髪の色変えようと考えてたけど
やっぱヤメ!!!これ好きだもん
孤独 2004-12-27
昨日朝方までゲームしてて怒られました(;_;)
リアルでちょっとバタバタしたのですが
夕方にはなんとか落ち着いたのでめいぽへ
今日もゾンビです
ソロ狩りはなかなか大変
敵は沸かないし。眠たいし
色々と狩場を求めてうろうろしてました
昨日知り合った人の所に覗きにいったり↓


4は2人じゃ狭いし3は一人じゃ広いしと言う事でナンパしました
快くOKしてくれてしかもシンボルが!!!
ウマーーーーーーーイ♪♪(*^ー^*)b
そこにおんちゃんも加わって3人で狩りしました
もうちょいでレベアップなのに一旦落ち(>_<)
んで再INしてまた一緒に狩りしてめでたくレベルアーーーーーーップ!

もうすぐランキング入りです!!
がんばらなきゃ!!
てか、闇クリ集めしないとなーーー
サンフィクシ狩るか〜〜〜ってちょっとオルビスへ行ったら
闇クリ集めしてるボスピンに遭遇♪
ちょっとだけ一緒に狩りました
素敵な沸き具合だったんだけどソロになると全く狩る気無くなります
今度誰かがいるときにしよーーーって事でエルナスへ戻りました
ランキング入り 2004-12-28
今日は10時ごろからINしました♪
おんちゃんに誘われてゾンビ直行!!
もうちょっとでランキング入りだ〜〜〜と頑張って狩りました
そしてついに念願のランキング入り!!!

出合った時はうちよりレベルが低かった廃なボスピンのランキング↓

今日はなかなか忙しいです
10時まではサクチケタイムなのでゾンヴィ狩りまくりで

夜、ジャクム一段階やる約束をまうみんとしていたので
向かったが道中で二回お墓ドロップ(;_;)
時間的に2回しか出来なかったよ〜。くすん

一旦ちょいと寝てからまたIN。
ボスピンに色々とレクチャーしてもらいました
こぶちゃとこぶちゃんを同じだと思っていた頃 2004-12-29
今日はリアルで忙しかった為(病院とか)夕方IN
昨日のボスピンの教えに忠実に狩りをしたら
2時間で闇クリ6個出ました♪
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
サクチケタイムだったけどしばらくはそこで狩って
その後ゾンビへ行きました
あまり経験値が溜まらなかった・・・

piyoもランキングしてた〜〜〜♪
おめでと〜〜〜〜^^
piyoのランキングSSも撮った♪許可を得たので掲載しまふ♪

あったハズのクロミが無いって言ってるメロンたんの友チャが
聞こえてきてクロミあるよ〜〜って言って倉庫前集合
あげるつもりだったけど悪いからと買取してくれる事になりました
66のクロミ600,000メルでお買い上げいただきました
わ〜い金持ちになったじょ〜♪

その後友チャで聞こえてきた言葉
クロミ二つぶっ壊しました・・・(-_-;)
あったハズのクロミもそりゃ壊したんだねぇ〜(;_;)
ボスピンと狩りする予定がそのまま寝てしまいました

ラエたんのギルドの方にこんちゃ♪と言われて
名前から違う方と勘違いして少しの間話てました(^^ゞ
お腹痛くなって焦っててあまりお話が出来なかったのが残念です
また会った時はよろしくです
ドアにたこ○帝って名前が出てるネ♪ 2004-12-30

今日の狩りはまたしてもゾンビですが
プリの人とのグル狩り3連ちゃんで2レベアップしました♪

オルビスで歯を交換したら書もらえましたvvわ〜い♪

お買い物しても窓でらくらく帰還♪

ゾンビに疲れてエルナスに戻ると弓使い一位の方が!
色々とレクチャーして頂きました
すっごい役に立ちましたよw

サブでお買い物に行きました
ペリで全身鎧の書を買った♪
DEX+10になったぞぃ^^
後ヘネマで80の装備も買っちゃいました
るるしょっぷで2Mもするプリア買っちゃった(>_<)
高かったけどついつい・・・
サブでご挨拶中↓
85位に上昇 2004-12-31
お仕事のため少ししかIN出来ませんでした
起きたらもう時間だったのでとりあえずランキングチェックだけ
しばらくまともに狩り出来ないので落ちそうです
11月  日記TOP  1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送