はまにょのお気楽めいぷる戦記
2004年 11月
飲んだくれ〜
2004-11-1

ふふふふふ♪
ぺリオンがなんだか賑やかだったので混じってたら皆でSS撮ろうって事になって
記念撮影〜〜〜♪なんだか楽しかった♪
皆飲んだくれながらゲームしてるらしいです(笑)
さくら体験
2004-11-5
今日は昼間はサブでグルクエしてましたが夜になると
メインキャラはずっとオルビスで狩りしました。
ひとりぽっちの狩りはつまんない。
桃さんがさくらサーバーでバルログがいるよー
名物になってるよーって言うので『これは見ておかねば!』
と思って新キャラわざわざ作ってさくらサーバー
に見学行ってきました。もーすぐ殺されました。
いつ退治されるんだろう。その瞬間が見てみたい。

ちぇ 2004-11-11
メイプルやりすぎってぶちぶち言われた^^;
今度からはこっそりとやろう。
夜は1時が限界になってしまった。
サクチケもったいないよ〜〜
夜出来なくなると一緒に遊んでたひとと遊べなくなるよ〜(T_T)
そんなのヤダ!!!
なんとか頑張ろう!!!
忍耐クリア〜 2004-11-15
おめでとうはまにょん(涙)
今日はグルクエしてたけどなんかメンバーが入れ替わり立ち代り
落ちまくるのでやめて忍耐する事に・・・
絶対むりだーーーとかって断ってたんだけど
なんかイル君だと素直に言うこと聞いてしまった。
んで見事にクリアしました!!!!
しかも二回クリアしたよ。
って言うか一度目はシュミに話しかけるの忘れてて
コインゲット出来なかったので再チャレンジ!
二回目は結構すんなりできたので嬉しかった♪
忍耐2連続クリア♪ 2004-11-16
昨日に引き続き今日はメインで忍耐にチャレンジ!
フフフ♪見事にクリア♪
地下鉄B2はちょっと難しかったけどなんとかクリア。
次はB3だけどとりあえず保留にして寝た。
カニングで初心者さんが話しかけてきたのでヘネシスまで
案内してちょっとだけ一緒に狩りしてました。
みのむし〜 2004-11-18
知らない間にPさんとスーさんがカップルリングなんて着けてた!
ジェラシィーー(T_T)
うちもカップルリング着けてみたいよな、みたくないような。
相手にもよるな。うん。
うちは冬の最新ファッションに身をつつんでみました。
木枯らしが吹いてベンチと街灯が出るオプション付きだ〜〜♪かわいい?
グルクエしまくり 2004-11-19
鬼のようにグルクエしまくってやっとこさレベル29にはまにょんがなりました。
グルクエって相性が良い人や、ちょっともう二度としたくないなって人とか色々いますね。
うーーーん、大変。結構自分勝手だったり初心者いぢめたりする人とかって苦手です。
自分が初心者のとき、イル君もいおんちゃんも優しかったので
自分もそうでありたいし。皆にもそうであって欲しいと思うよ。
コンテスト 2004-11-20
コンテストに優勝したーーー
って言っても出場者3人ぽっち(笑)
ゴーレム 2004-11-21
はまにょも成長したなぁ
深夜族 2004-11-25
ペリオンにていちごさんと♪
深夜族に混じりたいけども旦那さんがうるさいので
最高でも2時。
こっそりたまにベットから抜け出してやってるけど。
スリル満点です^_^;
おそろいのキスマーク 2004-11-26
メイプルポイントが100Pあったので
キスマーク付けました〜〜〜♪
かわいい〜〜〜(*^_^*)
イル君とおそろい〜♪
うしーーーー 2004-11-27
興味本位で見に行ったけど死ぬかと思った
深夜のいたずら 2004-11-28
寝てる間にちゅーしといてやった
孤独 2004-11-30
1人で狩りしてたら面白くないね。
今日なんか、ちょっと虚しくって逆ナンして一緒に狩りしてもらいました。
2,30分位だったけどやっぱり1人より楽しい。
人にもよるんだけどY君ありがとー♪
狩り終えてからペリに行って色々お喋りしてた。
はまにょはペリに行くとあほキャラ満開ですw
なんで????

10月  日記TOP  12月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送