はまにょのお気楽めいぷる戦記
2004年 10月
楽しい交流
2004-10-1|
今日も楽しい交流をしながら遊んでたんですが
なんだかおかしな人にも遭遇^^;
すっごい悪態ついてきてまいった。
初心者だけどあれは、誰かのサブキャラなんだろうなぁって感じ。
こういう人もいるんだ。ってちょっとげんなりしたけど・・・。
くじけずに頑張ろう!!!!
とりあえずあのキャラに出会ったら違うチャンネル行きたいよ。
あ、このSSの中にはいませんよ!
グル組んでするのも初めて体験しました。
もちっと長くしてたかったけど深夜だったのですぐ終了でした。
また明日もやりたいなぁあ
レベルアップ
2004-10-2
今、はまにょはレベル11です。
一日1レベルアップが目標♪
やっとこさ弓を装備。
高いから攻撃力が強いだろうと買った弓はレベルが足りて無くて
装備できませんでした(-_-)
今日はやっつけた敵が黄色のシャツを落としていったので
早速装備♪もっと可愛くさせたいのにポイントが無くてダメなのら。
皆どうやって貯めてるのかなぁ。
弓の帽子もらった〜 2004-10-3
きゃーきゃー!!!
カー○○さんから帽子頂いちゃいました♪
弓矢もチビとりさんからもらったし幸せです♪
皆でにっこり記念撮影しました♪
人気度でお礼するしか出来ないダメなうち・・・。
もっとドドンとメルがあったりしたら・・・
でも、お金じゃないのさ!!!ハートなのさ!!
あ!!!お友達申し込めば良かった!!
失敗!!!!
最初の頃にお友達登録した人最近めっきり
姿見ないけど元気かなぁ〜〜。
初カニング グルクエ 2004-10-4
グルクエ体験しました。
やった事無かったし、レベルが20になったら出来ると聞いて
いたのでお仲間に入れてもらったんですが
もう、すっごい足手まといで申し訳なかった(T_T)
新しくお友達も沢山出来ました♪
口は悪いけど(爆)優しいいおんちゃんや頼りになるイルナス君でした。
なんかたくさんアイテムとかももらって嬉しかった♪
忍耐は難しいのだ 2004-10-5
もう、ブログのメンテ入っててなかなか日記書けなくてその間に
大事なSSは消えちゃうし、どんな内容だったかも忘れちまった(T_T)
5日って言うか4日〜5日の夜中なわけですが仕事がお休みだったので
ゲームしまくりだった!!!
この間一緒にグルクエしたいおんちゃんがレベル上げに付き合ってくれたんだけど忍耐クエストで
めちゃめちゃどんくささを発揮して物凄く迷惑かけてしまった(>_<)
なんで出来ないんだーーーーーー!!!
って感じです。ふぅ
夜にタコ狩りに行ったりと、とても充実した一日だった。
って言うか気が付いたら休みが終わってた!!!!
ゲームONLYの一日・・・。
良いような悪いような(笑)
夜に変態祭りやってた(笑)皆脱いでるし、皆がPさんが脱げって言ったのーーって言ってたのが笑けた。
みのむし〜 2004-10-6
いつも夜中にやってます。
んで、ちっとはクエストを片付けようと蛸足とか薪とか集めてました。
またまたpiyoさんとみのむししながらトークしてました。
たくさんお喋りして楽しかった〜♪
このゲームはただのゲームじゃないよね〜
こういう交流が楽しかったり色んな事がおこるから面白い!!
とりあえず屋根修理のクエストはクリア!次は謎の薬の為に木の葉を集めるのだ!!
ピグのリボンを付けてみたい 2004-10-7
今日はリボン集め。
またいおんちゃん(名前公開了承済み)にとってもお世話になりました。
クエスト2つ終わらせてマヤの謎の薬もOKだしスタンの方も終わった♪
後は忍耐クエストらしいのでどんくさいはまにょには無理っぽ
終わってからお喋りに夢中になってたらすっごい時間になってた
うげーーーーーー
サイト製作 2004-10-8
ふふふふふ♪
ついにめいぷるサイトを作る事になりました♪
サイトいくつ作る気だーーって感じですが楽しいです。
特にこのめいぷるサイトは皆で集まるって感じになりそうなので
楽しくなりそうです。
いおんちゃんに話を持ちかけたら即OKでホッとした(^^♪
ちょこっとずつ作って行くゾ!!!
レベルアップ〜25になりました^^ 2004-10-9
やったーーレベルアップ♪
またまた手伝ってもらってだけど(^^ゞ
25になったけどショック!!!!
25からの装備品が装備できない!!!!!
あぁ、ちゃんと考えてステータスふらないとね・・・。
サイト更新作業 2004-10-10
タクシー壁紙作りました♪
これで少しはらしくなってきたかな??
http://maplestorykarin.fc2web.com/
ブログだけでとんできた人用↑
後、しないといけない事は・・・
1.規約内容
2.メンバー補充
3.アイコン・壁紙追加
4.リンク先サイト登録
かな??
今日のプレイ日記は明日にする。
眠たいからとちょっと鬱だから(-_-)
お風呂〜♪ 2004-10-11
めっちゃ朝方ですがハイテンション(笑)
いおんちゃんと遊んでた。
三度傘〜 2004-10-12
いおんちゃんとまちゃおちゃんと鳥さんとでグルクエーー
やっとレベルアップです♪
まちゃおちゃんだけ仲間はずれ〜〜〜♪
意地悪そうな顔した三人でした(笑)
バナー製作 2004-10-13
リンク用のバナーを作りました。
リンク先もちょっとずつ増やしていこうとは思ってるのですが
なかなか大変です^^;
二次転職 2004-10-16
ハンターに転職しました。
転職試験はドッキドキだったけどなんとか死なずに黒い玉を30個集めて合格!!!
他の試験の人もいたのでびっくりした。
そういうもんなのねー。
いおんちゃんが新しい武器の為に宝石とか集めてくれたので嬉しかったよーーー♪
少しは強くなったのだけど、お金はすっからかん(笑)
どうやったらお金持ちになれるのだろう・・・。
とにかく後ちょっとでグルクエできなくなるーーーと思って
見ず知らずの方たちとグルクエしてみました。
この間より良い感じだった。
初めての新大陸 2004-10-17
昨日、グルクエしてたら政和さんから話しかけられてびっくりしたー。
メイプル内で会った事なかったのでしばらく誰か
わかりませんでしたm(__)m
その政和さんがオルビスにいると聞いて・・・
それってドコ????って事になって行ってみました。
おーーーーー新大陸!!!!!
船の中で親切な方に装備品を頂きました。
まだまだ装備できないけどね^^;
頑張ってレベル上げますよ!!!
オルビスは・・・なんか可愛い系ですね。
敵もやたら可愛いし。お店の女の子とかもやたら目がデカイ!
髪型変更できるとこあって見てたらいおんちゃんの髪型
ここにあったーーー!!!
うーーーむ。うちも髪型変えたい!!!
けどもうポイント無いのよね。
実は3000円分も使ったのにねー^^;
ははは。見えない所に使ってます。
ネペンシス狩り 2004-10-18
レベルが低いので倒せる敵が限られてるんだけど
ネペンシスなら弓使いは倒せる!!!
距離とったら攻撃されないし動かないのでばっちりです
でも・・・50〜60回攻撃しないと倒せない(T_T)
そうは言いながらも頑張って倒しまくって1レベアップです♪
夜中に青さんにオルビス観光案内をしてもらいました♪
現地の人に案内してもらってるって感じだった(笑)
おまけに矢と帰還書まで頂いてありがたや〜〜ありがたや〜〜。
                       
秘密特訓中 2004-10-19
やー、ここに書いてる時点で秘密じゃなくなってるけど^^;
秘密特訓中です!!!
はまにょは強くなる為に孤独な戦いをしております!!
しばらくオルビスに滞在するつもりです
いやいや、決して船代20000メルが無いからでは・・・
いやーーー船代高いね〜〜。
一旦戻ろうかと思ったらお金が足りなかった。
今、126メルしかない(爆)
薬にお金使いすぎです。後、矢!
矢なんて買うものだとは思って無かったからココに来て
もう30000本は買ってるなぁ〜〜(T_T)
今日も青さんのサブキャラと密会してました。
このベンチめっちゃ可愛いよ〜〜〜♪
サブキャラでヘネに入ってシズネ様に遭遇♪
顔変わってるーーーーーー!!!
と大興奮!!!うちもこの顔にしたかったのよね。
と早速うちも整形!!!
髪型はもう決めてるんだけどしばらくはこのままで我慢します。
やりたい髪型オルビスだからさ(T_T)
クラウンもついに購入しました!!!!!!!!
めっちゃ可愛いです!!!!
初バル遭遇 2004-10-21
もうどうにもこうにもメルの消費が激しいです
矢とか薬が大量にいるので^^;
ま、レベルに合って無い敵と戦ってるから仕方ないですが
とりあえずヘネに帰ろうと船に乗ったら闇を喰らう男さんと出会いました。
びっくりしたーー。
んで船でタイタニックごっことかして遊んでたら
バルログ出てきて死んだ・・・
んなあほなーーー!!!!!!!
いやーー知らなかった。んで、せっかく船乗ったのに
船代無くなって借金してまた乗りました。
そして船の中で安全にヘネまで行ったのですが
誰かサンは死んでました(T_T)
メル稼ぎもしないといけないけどクエストクリアする為に
青キノコの殻と緑キノコの殻を60個ずつ集め。
んでもって借金まだ返せて無い(T_T)
あーーー明日まで待ってくれ!!

↑タイタニックごっこw        
貧乏脱出したい 2004-10-22
今日はぺリオンで暇してたら青さんのサブの幻さんが!!!
しかもレベルめっちゃ上がってるし(なんで2日でそんなに?)
一緒に狩りして、自分の持ってる書を預けて売ってもらうことに。
すっごく高くで売れるらしい。
はまにょは貧乏なのでメル持ちになりたいにゃー
優しい人が多いよ〜^^ 2004-10-23
見ず知らずの人がアイテムくれました
めっちゃやさしい(*^。^*)
たぬき狩り 2004-10-24
ふふふふふ♪
今日は久々にイル君と遊んだ。PCぶっこわれてたらしいです^^;
しばらくはヘビ狩りしてたんだけど一度落ちて夜にインしたら
青さんと出会って昨日預けた書が売れたと代金をもらったら
すっごい金額だった!!!!おーーーーー金持ちだ♪♪♪幸せ♪
そして、まちゃおもPさんもいるしこれは!!!と思い・・・
タヌキ鍋しよーーー♪と誘ってジパングでタヌキ狩り♪
桃さんとイル君とPさんとまちゃおと5人で狩りまくりーー♪
タヌキ&キツネはラーメンと団子位しかドロップしない・・・。
もっとなんか出ないかな〜〜♪
はまにょもやっとレベルが35になってウハウハ♪
装備を整えて寝ましたとさ♪
邪魔された〜(>_<) 2004-10-26
仕事がお休みだったのでお買い物してインしたのは夜になってから。
イル君とアリの巣で狩ってたんだけど旦那さんがお休みなモンだから
邪魔ばっかりしてきてちっともゆっくり遊べなかった(>_<)
ゲームばっかりしてーー!!と拗ねてました^^;
しばらくしたらDVDを見だしておとなしくなったのでその隙にまた
ゲーム♪サクチケタイムだけは逃せないぜ!!

桃さんがめいぷる学園に参加してくれるそうです!!
彼は上位にランクインしてるような方なので何か役職をしてもらおう!
うんうん、そうしよう。(勝手に決める)
なんかイベントしたーーい
全校集会はいったいいつするのだ!!!!
うーーん、何かしたい
データ 2004-10-27
いや〜〜・・・データもちょっとは載せようかと頑張ってアイコン加工してるんですが死にそうです(>_<)
透過処理がめっちゃめんどくさいのなんのって!!!
データサイトのリンク貼るだけにしてもうやめようかなって思ってきた。
でも少しは出来てきたしな〜〜・・・弓使いのだけ作ろうかな・・・。
ふぃ〜〜めんどくさい!!!やるんじゃなかった。
イマイチ 2004-10-28
皆で集まってーーとかって思ってたけど
全然ダメでした。
イル君と桃さんと交互で遊んでたけどレベルもあまり上がらず
ちょっとダメダメだった(T_T)
3キャラ目のレベルは全然上がらずつまんねーー
最悪な出来事
2004-10-30
今日はイル君とグルクエをした。
昨日から落ちやすくなっててやりにくいよー。
そして一旦解散して一人でアリの巣へ行って狩り場を探してた。
人が居ない所を探すのに大変だった。
CHを変えて、んでやっと見つけた場所で狩っていたんだけど
下に魔法使いさんがいて上は狩ってないと言うので
狩らせてもらってたのだけどしばらくすると一人のシーフがやってきて
魔法使いさんに『そこは俺が使ってるからどけろ!』と・・・
いきなりでびっくりした(-_-;)
とりあえずそのまま狩ってたらなんかうちの狩ってるとこまで来て
横殴りしだすし・・・ま、でも放っておいて狩ってたんだけど
そこにサブで知り合った事があるぎo○○○さんが来て
矢とマナエリをいきなりプレゼントしてくれて・・・
前に会ったことあるからわかったのかと思ったけど
普通に誰にでも優しい人みたいでした。
一緒に狩りませんか〜?とお誘いしたらとりあえず買い物行って来る
と言ってまたしばらく狩っていたら
その下で狩ってたシーフが『しばらくどっか出掛けてるから場所とっといて』と言う・・・・・・
ハァ?って感じだった。さっきから横殴りしといて
おまけに場所はなれるくせにその場所を独占しようなんて
ちょっとおかしいんじゃないかと思って断った。
その後いなくなってGさんが来たので一緒にグル組んで狩ってたら
またそいつが帰ってきて『ここ使ってるから去れ』とか言うし
仕方がないので上で二人で狩ってたらまた横殴りしてきて
おまけにアイテムまで奪っていくしもーーー何なの??
って感じ!!!!!!むきーーーーーー!!!
ってなってたんだけどGさんが放っておいた方がいいよって
言うし無視して狩ってたんだけど上のほう来るから
下を狩ったら『おい!ここは俺が使っとるんじゃー』みたいな事を
言い出して『誤れ!!!』とかしつこく言い出して・・・
通りすがりの人がどうしたんですか?って聞いてきたのをいい事に
横殴りされたとか嘘ばっかり言っておまけに拡声器まで使って
言いやがった!!!!最低だ(T_T)
なんなんだ!!!!こいつはーーーー
友達が皆心配して来てくれた(>_<)
桃さんまちゃおイル君そしてGさんのお友達が皆で
話聞いてくれてとりあえず皆はわかってくれたので良かった・・・。
拡声器で最悪なやつとか人気度下げてくださいとか言われてかなり凹んだ。
嫌がらせでこういうの使う人もいるんだって・・・
今日はマジで悔しくて涙が出た。ゲームでこんな嫌な思いするなんて
あんな風に嫌なことばっかりしてゲームしてて楽しいんだろうか?理解できないや。
良い出会いもあるからホント、リアルな生活と変らないとこあるなぁ。

9月  日記TOP  11月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送