はまにょのお気楽めいぷる戦記
2004年 09月
めいぷる始めました♪
2004-09-21|
初めて二週間くらいですが使い方がイマイチ分かってません^^;
初めてチャット機能も使ってお友達も1人出来ました♪
楽しいね〜〜♪
まだレベル10でアーチャーになりたてです。
レベルアップ
2004-09-22
今、はまにょはレベル11です。
一日1レベルアップが目標♪
やっとこさ弓を装備。
高いから攻撃力が強いだろうと買った弓はレベルが足りて無くて
装備できませんでした(-_-)
今日はやっつけた敵が黄色のシャツを落としていったので
早速装備♪もっと可愛くさせたいのにポイントが無くてダメなのら。
皆どうやって貯めてるのかなぁ。
おしゃれな服 2004-09-23
piyokitiさんに弓矢をたくさん頂きました♪
その時に盗撮してたssです。
人気度を上げたかったのにうちのレベルがまだ12だったから
出来なかった(-_-)レベルが15になったら人気度の上げ下げが
出来るようです。毎日ちょっとずつ分かることがあって楽しいです。
それにしてもなんで皆こんなにおしゃれなんでしょうか??
レベルが上がるとまた違うのかな?
たらいまわしのクエスト
2004-09-24
今日はやっとこさレベルが15になった♪
やったー♪♪
お友達も1人増えて同じアーチャーの方ですが名前忘れちった^^;
レベル増えたのでやっと人気度上げ下げ出来るようになった
のでどうしてもこの間の御礼がしたくって。
でも、どこにいるかもわかんないしとりあえず謎の薬を探しに
港に行って・・・そしたら今度はなんちゃらの石取って来いとか
言うし、次ぎは次で材料取って来いって言うしそしたらまた
今度は材料が欲しかったらアイテム取って来いとかって
たらいまわし!!!!!
どないよ!!!と思いながらもとりあえず行こう!!!
と思って頑張って行った!!
そしたらなんとpiyokitiさんがぶらさがってるではないか!!!
2人してぶらさがっている間抜けなワンショット♪
今度は撮ったよ〜〜と報告済み(笑)
感激してやっと人気度上げさせてもらったんだけど
お返しに上げてもらって、しかもまた弓矢もらってその上
浮き輪までもらってもうありがたくて涙でます。
すっごい好印象でした。
あと、気になる人は何人かいます。
もよ○さんとかこばや○ィさんとか好きです。
ふかわに似てると言っていじめられている人がいました。
笑っちゃいけないけどついつい笑って眺めてました。
ごめんなちゃい。
ペリオンベンチ
2004-09-25
今日は仕事が遅かったし、朝早かったので
少しだけしかしませんでした。
ちょっとこの場所はうちのレベルには合ってないっぽいので
また元の町に戻りました。
いつも見るこばや○ィさんの人気度をアップしてみました。
ありがとって言われた。
でもすぐ落ちたので不可解な行動と思われたかも。
面白いハンドルの人達がいっぱいなので楽しい。
牛丼つゆ○けって最高の名前だなぁ
趣味は盗撮
2004-09-30
激眠!!!
ついついレベルが上がるまでがんばっちゃいました。
今日は色んな出会いがあった。
矢をいろんな人からもらったり合体魔法少女を見たり(笑)
ペットのすばやさの書をプレゼントしたらお返しに
すっごいワンピースをもらった!!!!
レベル60にならないと着れないらしい^^;
先は長いな〜。
こっそり盗撮したんだけど、うちったら目つぶってるよ。
やっとこさレベルは19になった!!!!
頑張って次のレベルになりたい!!!
つーか、クエスト全然クリアしてないしクリアしたいよ。

日記TOP  10月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送